枝豆(塩ききずぎ)日記。 -84ページ目

春っぽいね。

家をでて寒くないのに気付いた。

もう春なんやねぇ。


昨日は不良娘そら豆(笑)がと不良ぶんぶんみんとさんたちとカラオケ行った。

まさかの9時間歌いぱなし!!!

軽い達成感。

帰りが朝の6時てどうよ?笑

とっても素敵じゃない?


枝ぺぇはこれで暫くの間生き延びれそうです。

昨日はありがとう。はぁと。


がしかし!

今日もまたカラオケなのです。
学校の人々と。

正直みんとたちとの方が楽しいからちょっと不安。


いつもの阿呆さで楽しくなるといいな。

送別会。

学校のね。

昨日ありました!
2年生みんないい人ばっかで本当別れるのが寂しいくらい。

うんたくさんお話したな。

僕とタメだから気を使わなくていいし楽しかった!!

だいぶ酒飲んだなぁ。ふぅ。
酔っ払わなかったのが不思議なくらい。


二次会も数人でバーに行って飲んだし色々励ましてもらったしいい思い出になったよ。


みんな昨日はありがとう。


進級頑張ります!!!!!

きつーい。

人ごった返してる泣