春っぽいね。
家をでて寒くないのに気付いた。
もう春なんやねぇ。
昨日は不良娘そら豆(笑)がと不良ぶんぶんみんとさんたちとカラオケ行った。
まさかの9時間歌いぱなし!!!
軽い達成感。
帰りが朝の6時てどうよ?笑
とっても素敵じゃない?
枝ぺぇはこれで暫くの間生き延びれそうです。
昨日はありがとう。はぁと。
がしかし!
今日もまたカラオケなのです。
学校の人々と。
正直みんとたちとの方が楽しいからちょっと不安。
いつもの阿呆さで楽しくなるといいな。
もう春なんやねぇ。
昨日は不良娘そら豆(笑)がと不良ぶんぶんみんとさんたちとカラオケ行った。
まさかの9時間歌いぱなし!!!
軽い達成感。
帰りが朝の6時てどうよ?笑
とっても素敵じゃない?
枝ぺぇはこれで暫くの間生き延びれそうです。
昨日はありがとう。はぁと。
がしかし!
今日もまたカラオケなのです。
学校の人々と。
正直みんとたちとの方が楽しいからちょっと不安。
いつもの阿呆さで楽しくなるといいな。
送別会。
学校のね。
昨日ありました!
2年生みんないい人ばっかで本当別れるのが寂しいくらい。
うんたくさんお話したな。
僕とタメだから気を使わなくていいし楽しかった!!
だいぶ酒飲んだなぁ。ふぅ。
酔っ払わなかったのが不思議なくらい。
二次会も数人でバーに行って飲んだし色々励ましてもらったしいい思 い出になったよ。
みんな昨日はありがとう。
進級頑張ります!!!!!
昨日ありました!
2年生みんないい人ばっかで本当別れるのが寂しいくらい。
うんたくさんお話したな。
僕とタメだから気を使わなくていいし楽しかった!!
だいぶ酒飲んだなぁ。ふぅ。
酔っ払わなかったのが不思議なくらい。
二次会も数人でバーに行って飲んだし色々励ましてもらったしいい思 い出になったよ。
みんな昨日はありがとう。
進級頑張ります!!!!!