んもー。 | 枝豆(塩ききずぎ)日記。

んもー。

ボテンくんのばーかーぁ。

風邪引いたからせっかくラーメン買ってあげたのにお酒ばっか飲むんだもん。


もうすぐ旅立つかな。

寂しいな。