枝豆(塩ききずぎ)日記。 -116ページ目

風邪引きまんた。

リアタイにも書いたけど笑

実は1週間前から風邪でしたのん。すぐ治るだろうと思って放置してたら悪化してしまったらしく…
昨日遂に寝込んでしまいまんた(ω)

薬なんてあるはずもなくただ寝ていたんですが頭痛悪化!!!

マッキーに連絡したら冷えピタ持ってきてくれました(´∀`人)


ありがとうマッキー!!
んで2人でロマンチカ読みながら一緒に寝て…というかいつの間にか寝てしまってて←

音信不通で心配した父が朝からうち来るまさか/(^O^)\

彼氏と思われたんじゃなかろうか…?
だって男らしい感じだし←
つか男に間違えられるし…←


いえいえ、マッキーは高校の時の友達ですから男であるはずがない!!

まぁ、親にはどう思われたっていいや~



なかなか日記更新できてなくてすみません;

あたしは…。

どんなに他の誰かに言われようと
やっぱりあいつのことが1番大切で、好き。

だから翔にはちゃんと言おう。


しつこすぎてうざい。
はっきり言って気持ち悪い。

どんなにあたしに好かれようと頑張っても
今のあたしじゃ心は動かない。

だって1番はあいつだから。
あいつとはもう戻らない。
だけど、やっぱり好きなのはあいつしかいない。

あたしとつるむことで
どれだけの人を不幸にしてきただろう。

いっそ、あたしはこのまま一人の方がいいんじゃないかとか。

もう誰とも深くなったらいけないんじゃないかと
たくさん考えた。

だってそうでしょ?

あたしと関わるとろくなことがない。


今あたしを支えているのは、あの言葉だけ。

どんなに辛くても、きつくても、不安でも、今を前向きに生きて…


だからあたしは前向きに頑張るよ…

その為の答え。
うちらは曖昧な関係を終わらせるよ。


最低な女だよね。


あたしがえらんだ最愛はあいつ。
戻らないとしても。

あはは。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-DVC00267.jpg
うけるー☆