風邪引きまんた。
リアタイにも書いたけど笑
実は1週間前から風邪でしたのん。すぐ治るだろうと思って放置してたら悪化してしまったらしく…
昨日遂に寝込んでしまいまんた(ω)
薬なんてあるはずもなくただ寝ていたんですが頭痛悪化!!!
マッキーに連絡したら冷えピタ持ってきてくれました(´∀`人)
ありがとうマッキー!!
んで2人でロマンチカ読みながら一緒に寝て…というかいつの間にか寝てしまってて←
音信不通で心配した父が朝からうち来るまさか/(^O^)\
彼氏と思われたんじゃなかろうか…?
だって男らしい感じだし←
つか男に間違えられるし…←
いえいえ、マッキーは高校の時の友達ですから男であるはずがない!!
まぁ、親にはどう思われたっていいや~
なかなか日記更新できてなくてすみません;
実は1週間前から風邪でしたのん。すぐ治るだろうと思って放置してたら悪化してしまったらしく…
昨日遂に寝込んでしまいまんた(ω)
薬なんてあるはずもなくただ寝ていたんですが頭痛悪化!!!
マッキーに連絡したら冷えピタ持ってきてくれました(´∀`人)
ありがとうマッキー!!
んで2人でロマンチカ読みながら一緒に寝て…というかいつの間にか寝てしまってて←
音信不通で心配した父が朝からうち来るまさか/(^O^)\
彼氏と思われたんじゃなかろうか…?
だって男らしい感じだし←
つか男に間違えられるし…←
いえいえ、マッキーは高校の時の友達ですから男であるはずがない!!
まぁ、親にはどう思われたっていいや~
なかなか日記更新できてなくてすみません;
あたしは…。
どんなに他の誰かに言われようと
やっぱりあいつのことが1番大切で、好き 。
だから翔にはちゃんと言おう。
しつこすぎてうざい。
はっきり言って気持ち悪い。
どんなにあたしに好かれようと頑張っても
今のあたしじゃ心は動かない。
だって1番はあいつだから。
あいつとはもう戻らない。
だけど、やっぱり好きなのはあいつしかいない。
あたしとつるむことで
どれだけの人を不幸にしてきただろう。
いっそ、あたしはこのまま一人の方がいいんじゃないかとか。
もう誰とも深くなったらいけないんじゃないかと
たくさん考えた。
だってそうでしょ?
あたしと関わるとろくなことがない。
今あたしを支えているのは、あの言葉だけ。
どんなに辛くても、きつくても、不安でも、今を前向きに生きて…
だからあたしは前向きに頑張るよ…
その為の答え。
うちらは曖昧な関係を終わらせるよ。
最低な女だよね。
あたしがえらんだ最愛はあいつ。
戻らないとしても。
やっぱりあいつのことが1番大切で、好き 。
だから翔にはちゃんと言おう。
しつこすぎてうざい。
はっきり言って気持ち悪い。
どんなにあたしに好かれようと頑張っても
今のあたしじゃ心は動かない。
だって1番はあいつだから。
あいつとはもう戻らない。
だけど、やっぱり好きなのはあいつしかいない。
あたしとつるむことで
どれだけの人を不幸にしてきただろう。
いっそ、あたしはこのまま一人の方がいいんじゃないかとか。
もう誰とも深くなったらいけないんじゃないかと
たくさん考えた。
だってそうでしょ?
あたしと関わるとろくなことがない。
今あたしを支えているのは、あの言葉だけ。
どんなに辛くても、きつくても、不安でも、今を前向きに生きて…
だからあたしは前向きに頑張るよ…
その為の答え。
うちらは曖昧な関係を終わらせるよ。
最低な女だよね。
あたしがえらんだ最愛はあいつ。
戻らないとしても。
