枝豆(塩ききずぎ)日記。 -117ページ目

おはよう。

交換ノートが終わらない~♪


今日もまた同じ日々です。
ちなみに学校です。
今週の月曜から毎日きてます。
えらいでしょ。笑
てまだ4日目だけどさっ。


蚕豆のお家にキキに会いに行きたいのさっ!!!!!

おいらん。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-DVC00265.jpg
好きなんです。

先生が。

教えてくれた\(^O^)/

炎を見ると、人間正直になるんだって☆
だから恋人と焚火とか見ると心のコミュニケーションがとれるんだってさ♪