枝豆(塩ききずぎ)日記。 -114ページ目

今日。

なん着てけばいいとー?

ゆうはーん。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-DVC00270.jpg
れたすちゃーはん。



すーぷ。


寝れん。

ので日記更新ー☆

今日はっつかいつもだけど、お風呂の住人、うるぱ(家鴨のぷかぷかするやつ)とお風呂に入りました(ω)

バイトで疲れた僕を癒してくれるナイスなguyです笑

うるぱっぱに今日は自分の今の状況と感じたこと、想いをたくさん話しました(ω)vV

何も言わずにちゃんと聞いてくだすったうるぱ+

学校でちと嫌というか、生理的に受け付けないやつについてかなり語った!!

なんだかすっきりした気分ですわww


語るのに夢中になりすぎて軽く1時間以上お風呂入ってたまさか\(^O^)/←


はたからみれば痛い子よねどんまい自分♪


さぁて。
この日記、ホムペの方にもUpしよ笑
だってめんどいんだもん(ω)
みんとごめんねー←