枝豆(塩ききずぎ)日記。 -115ページ目

大人になること。

が少し嫌な枝豆です。

だって来年は21だよ?
5年経てば25!!!

やだ…やだやだやだっ!!!!

老けるの嫌っ!大人になんてなりたくないよ~っ!!!!!!

ぴーたーぱんしょーこーぐん。←


…ホットケーキ食べよ。

朝だ。

朝日だ!

おはよう☆

今日もやっぱり遅刻←
朝ご飯はホットケーキでした(´ω`*)

今から。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-090203_193840.jpg
帰るべさっさや。☆