風邪引きまんた。 | 枝豆(塩ききずぎ)日記。

風邪引きまんた。

リアタイにも書いたけど笑

実は1週間前から風邪でしたのん。すぐ治るだろうと思って放置してたら悪化してしまったらしく…
昨日遂に寝込んでしまいまんた(ω)

薬なんてあるはずもなくただ寝ていたんですが頭痛悪化!!!

マッキーに連絡したら冷えピタ持ってきてくれました(´∀`人)


ありがとうマッキー!!
んで2人でロマンチカ読みながら一緒に寝て…というかいつの間にか寝てしまってて←

音信不通で心配した父が朝からうち来るまさか/(^O^)\

彼氏と思われたんじゃなかろうか…?
だって男らしい感じだし←
つか男に間違えられるし…←


いえいえ、マッキーは高校の時の友達ですから男であるはずがない!!

まぁ、親にはどう思われたっていいや~



なかなか日記更新できてなくてすみません;