風邪引きまんた。
リアタイにも書いたけど笑
実は1週間前から風邪でしたのん。すぐ治るだろうと思って放置してたら悪化してしまったらしく…
昨日遂に寝込んでしまいまんた(ω)
薬なんてあるはずもなくただ寝ていたんですが頭痛悪化!!!
マッキーに連絡したら冷えピタ持ってきてくれました(´∀`人)
ありがとうマッキー!!
んで2人でロマンチカ読みながら一緒に寝て…というかいつの間にか寝てしまってて←
音信不通で心配した父が朝からうち来るまさか/(^O^)\
彼氏と思われたんじゃなかろうか…?
だって男らしい感じだし←
つか男に間違えられるし…←
いえ いえ、マッキーは高校の時の友達ですから男であるはずがない!!
まぁ、親にはどう思われたっていいや~
なかなか日記更新できてなくてすみません;
実は1週間前から風邪でしたのん。すぐ治るだろうと思って放置してたら悪化してしまったらしく…
昨日遂に寝込んでしまいまんた(ω)
薬なんてあるはずもなくただ寝ていたんですが頭痛悪化!!!
マッキーに連絡したら冷えピタ持ってきてくれました(´∀`人)
ありがとうマッキー!!
んで2人でロマンチカ読みながら一緒に寝て…というかいつの間にか寝てしまってて←
音信不通で心配した父が朝からうち来るまさか/(^O^)\
彼氏と思われたんじゃなかろうか…?
だって男らしい感じだし←
つか男に間違えられるし…←
いえ いえ、マッキーは高校の時の友達ですから男であるはずがない!!
まぁ、親にはどう思われたっていいや~
なかなか日記更新できてなくてすみません;