あたしは…。
どんなに他の誰かに言われようと
やっぱりあいつのことが1番大切で、好き。
だから翔にはちゃんと言おう。
しつこすぎてうざい。
はっきり言って気持ち悪い。
どんなにあたしに好かれようと頑張っても
今のあたしじゃ心は動かない。
だって1番はあいつだから。
あいつとはもう戻らない。
だけど、やっぱり好きなのはあいつしかいない。
あたしとつるむことで
どれだけの人を不幸にしてきただろう。
いっそ、あたしはこのまま一人の方がいいんじゃないかとか。
もう誰とも深くなったらいけないんじゃないかと
たくさん考えた。
だってそうでしょ?
あたしと関わるとろくなことがない。
今あたしを支えているのは、あの言葉だけ。
どんなに辛くても、きつくても、不安でも、今を前向きに生きて…
だからあたしは前向きに頑張るよ…
その為の答え。
うちらは曖昧な関係を終わらせるよ。
最低な女だよね。
あたしがえらんだ最愛はあいつ。
戻らないとしても。
やっぱりあいつのことが1番大切で、好き。
だから翔にはちゃんと言おう。
しつこすぎてうざい。
はっきり言って気持ち悪い。
どんなにあたしに好かれようと頑張っても
今のあたしじゃ心は動かない。
だって1番はあいつだから。
あいつとはもう戻らない。
だけど、やっぱり好きなのはあいつしかいない。
あたしとつるむことで
どれだけの人を不幸にしてきただろう。
いっそ、あたしはこのまま一人の方がいいんじゃないかとか。
もう誰とも深くなったらいけないんじゃないかと
たくさん考えた。
だってそうでしょ?
あたしと関わるとろくなことがない。
今あたしを支えているのは、あの言葉だけ。
どんなに辛くても、きつくても、不安でも、今を前向きに生きて…
だからあたしは前向きに頑張るよ…
その為の答え。
うちらは曖昧な関係を終わらせるよ。
最低な女だよね。
あたしがえらんだ最愛はあいつ。
戻らないとしても。