あたしは…。 | 枝豆(塩ききずぎ)日記。

あたしは…。

どんなに他の誰かに言われようと
やっぱりあいつのことが1番大切で、好き。

だから翔にはちゃんと言おう。


しつこすぎてうざい。
はっきり言って気持ち悪い。

どんなにあたしに好かれようと頑張っても
今のあたしじゃ心は動かない。

だって1番はあいつだから。
あいつとはもう戻らない。
だけど、やっぱり好きなのはあいつしかいない。

あたしとつるむことで
どれだけの人を不幸にしてきただろう。

いっそ、あたしはこのまま一人の方がいいんじゃないかとか。

もう誰とも深くなったらいけないんじゃないかと
たくさん考えた。

だってそうでしょ?

あたしと関わるとろくなことがない。


今あたしを支えているのは、あの言葉だけ。

どんなに辛くても、きつくても、不安でも、今を前向きに生きて…


だからあたしは前向きに頑張るよ…

その為の答え。
うちらは曖昧な関係を終わらせるよ。


最低な女だよね。


あたしがえらんだ最愛はあいつ。
戻らないとしても。