院の研究課題とか。。。



情報教育にいたときみたいにほんとに研究してるわけじゃないから、


どうしたらいいわけダウン



適当に

「プッチーニの楽曲の研究」

とかっあせる



なやむわ~


それよりオペラ近しグッド!

がんばります!!



ではっ

だって忙しかったんです叫び



今週は、

曜 通し稽古

月曜 ばど練習試合

火曜 レッスン

水曜 レッスン

木曜 通し稽古

金曜 コンクール予選



だから今日久々のオフなので11:00まで寝てやりました合格



とりあえず予選通りました音譜


やっぱり、コンクールとかって試合って感じだから、

たまにやるべきだなと感じました目



(まぁバドとちがって出場するための料金たかすぎだけどっw)




まず第一段階ということで、



オペラ、院試、本選 と これからがんばりますチョキ




ではっ

に帰ってましたビックリマーク


だからブログはお休みしてましたあせる


毎日書くって行ったのに。。。



広島では外食外食で


ぶくぶくですドキドキ



スーjパー温泉に毎日いって、贅沢させていただきました合格



しかし田舎はいいなぁ~、都会のいそがしさを忘れさせてくれるグッド!



たまに行くのはリフレッシュとしていいかもクラッカー


ずっといたら刺激がなくて、嫌になっちゃいそうだけど爆弾




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いや~、そろそろコンクールです目



ぼく気づいたんですけど、



あの曲向いてません叫び




ミスった~


まぁせっかくなんでできる限り頑張りたいと思います音譜



ではっ