院の研究課題とか。。。
情報教育にいたときみたいにほんとに研究してるわけじゃないから、
どうしたらいいわけ![]()
適当に
「プッチーニの楽曲の研究」
とかっ![]()
なやむわ~
それよりオペラ近し![]()
がんばります![]()
ではっ
院の研究課題とか。。。
情報教育にいたときみたいにほんとに研究してるわけじゃないから、
どうしたらいいわけ![]()
適当に
「プッチーニの楽曲の研究」
とかっ![]()
なやむわ~
それよりオペラ近し![]()
がんばります![]()
ではっ
だって忙しかったんです![]()
今週は、
日曜 通し稽古
月曜 ばど練習試合
火曜 レッスン
水曜 レッスン
木曜 通し稽古
金曜 コンクール予選
だから今日久々のオフなので11:00まで寝てやりました![]()
とりあえず予選通りました![]()
やっぱり、コンクールとかって試合って感じだから、
たまにやるべきだなと感じました![]()
(まぁバドとちがって出場するための料金たかすぎだけどっw)
まず第一段階ということで、
オペラ、院試、本選 と これからがんばります![]()
ではっ
に帰ってました![]()
だからブログはお休みしてました![]()
毎日書くって行ったのに。。。
広島では外食外食で
ぶくぶくです![]()
スーjパー温泉に毎日いって、贅沢させていただきました![]()
しかし田舎はいいなぁ~、都会のいそがしさを忘れさせてくれる![]()
たまに行くのはリフレッシュとしていいかも![]()
ずっといたら刺激がなくて、嫌になっちゃいそうだけど![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いや~、そろそろコンクールです![]()
ぼく気づいたんですけど、
あの曲向いてません![]()
ミスった~
まぁせっかくなんでできる限り頑張りたいと思います![]()
ではっ