場当たり、ゲネプロですグッド!




ついに来たよ、



「ラ・ボエーム」本番目音譜



とにかく一生懸命頑張りますグー



ではっ

走ったど!!



オペラが近づいてきて、興奮しておりますビックリマーク



音楽はじめてそんなにな僕が、やるには到底無茶な役、ロドルフォ。



でも、それはそれとして、



せっかく与えてもらったチャンスチョキ




いかすしかねぇグッド!



ということで、気合入れて頑張ります目



本番まであと3



ではっ



走りました~アップ


先週月曜のバド以来の運動ビックリマーク


身体の毒が出た気がしますグッド!



いや~「ラ・ボエーム」公演まで、あと4日合格



がんばるぞっ目




ではっ