2日後につかれきました 昨日は本番の翌日だったのに、6時間寝たら朝起きて、 「意外に疲れてないなぁ~」 って思ったら、 今日は12時間寝ていた。。。。 まあ今日くらいいいでしょ 今日からまた院試に向けて始動しますっ ではっ