が12月13日にありました。
私は
「マクベス」より、父のこの手は
「リゴレット」より、頬の涙が
「椿姫」より、燃える心を
「仮面舞踏会」より、永久に君を失えば
の4曲を歌わせていただきました。
結果はなんとか歌い切りましたw
という感じでした
しかし、つらかったですが大きなミスもなく終えられてほっとしております。
未熟な自分にとってこのような殺人的なプログラムはもう当分組むことはないです
終演後、先生方に様々なアドバイスをいただき、いま新たに目標が見えているので、
それに向けて頑張ります
見に来ていただいた皆様本当にありがとうございました
--------------------------------------------------------------------------
12月18日(土)にこの会場でシューベルトのG-durミサのソリストをさせていただきました。
なんとこの府中の森芸術劇場ウィーンホールは
日本一の響き
らしいです
入口にあったなんかの雑誌のランキングで表彰されてました。
ちなみに2位は川口リリアホールでした
私のソロ部分は3分程度のアンサンブルだったんですが、
緊張と他の2人のとても立派な声に圧倒され続け、
響きを楽しむどころではありませんでしたっ笑
またこの場所歌うのがたのしみです
これからは、来月20日が修士論文の副論文の提出があるので、
とりあえずがんばります
ではっ