がんばりましたよビックリマーク


ダイエット!!


朝 70.3㌔

夜 70.6㌔


あしたはきっと60㌔台アップ


この前の悪夢は繰り返さない目



ではっ

きょうは外食してしまったからな~ダウン


朝 70.0㌔

夜 71.2㌔


悲しいな~




これもすべて牛角食堂のせいだドクロ

あそこはもういきませんガーン



また明日から気をとりなおしてがんばりまぁす音譜




おやすみなさいぐぅぐぅ


ではっ

今日もしっかり少なめな食事にしたのに、


運動したのに、


昔の様には劇的にやせられないんだなぁ~ドクロ



今日の体重は


朝 70.2㌔

夜 70.0㌔


ついに明日は久しぶりの60㌔台......かなっドキドキ


でも朝より夜が少ないっていうのはいいことだと思うグッド!

継続は力なりあし



よし!この調子でぐんぐんやせるぞ~アップ


ではっ