まじかよ~きょうは外食してしまったからな~ 朝 70.0㌔ 夜 71.2㌔ 悲しいな~ これもすべて牛角食堂のせいだ あそこはもういきません また明日から気をとりなおしてがんばりまぁす おやすみなさい ではっ