きょうは外食してしまったからな~ダウン


朝 70.0㌔

夜 71.2㌔


悲しいな~




これもすべて牛角食堂のせいだドクロ

あそこはもういきませんガーン



また明日から気をとりなおしてがんばりまぁす音譜




おやすみなさいぐぅぐぅ


ではっ