あらっ今日もしっかり少なめな食事にしたのに、 運動したのに、 昔の様には劇的にやせられないんだなぁ~ 今日の体重は 朝 70.2㌔ 夜 70.0㌔ ついに明日は久しぶりの60㌔台......かなっ でも朝より夜が少ないっていうのはいいことだと思う 継続は力なり よし!この調子でぐんぐんやせるぞ~ ではっ