今日もしっかり少なめな食事にしたのに、


運動したのに、


昔の様には劇的にやせられないんだなぁ~ドクロ



今日の体重は


朝 70.2㌔

夜 70.0㌔


ついに明日は久しぶりの60㌔台......かなっドキドキ


でも朝より夜が少ないっていうのはいいことだと思うグッド!

継続は力なりあし



よし!この調子でぐんぐんやせるぞ~アップ


ではっ