今日契約更新を迫られたバイトを「学業優先」の理由で、
やめてまいりました![]()
でも実は店長がまじで嫌いだったりしてっ
笑
っておもってよかった~って思ってたら、
バイトの友達からメールで、
「店長が8月いっぱいで異動だって~」
って、まじでっ![]()
人生ってこんなもんですよね~っ![]()
院試おわったら新しいバイト探します![]()
今日も5キロ走った~![]()
頑張るぞ![]()
今日契約更新を迫られたバイトを「学業優先」の理由で、
やめてまいりました![]()
でも実は店長がまじで嫌いだったりしてっ
笑
っておもってよかった~って思ってたら、
バイトの友達からメールで、
「店長が8月いっぱいで異動だって~」
って、まじでっ![]()
人生ってこんなもんですよね~っ![]()
院試おわったら新しいバイト探します![]()
今日も5キロ走った~![]()
頑張るぞ![]()
が定着してきて、すごく気持ちよくて、
走ることに決めてない昨日の夜も走ってみたのですが、
食後ということを忘れていて、めっちゃはらいたかったです。。。。![]()
そんで、今日すごくだるいです![]()
やっぱり度を過ぎることはよくないですね![]()
これからはペースをまもって頑張っていきたいと思います![]()
今日も一日頑張りますっ![]()
ではっ
が一応なんとなくあるんです![]()
勉強のね![]()
午前、午後といいペースでやってたんですが、
家にいるといろいろ目に付いてきて。。。
部屋が汚いから掃除してたり、
体がなまるのを恐れて、ランニングしてたりしたら、
もうこんな時間![]()
でもまだ今から頑張れる!!できるっ![]()
あしたはオペラの合唱稽古だ~![]()
気を引き締めてがんばります![]()
ではっ