一日のノルマが一応なんとなくあるんです 勉強のね 午前、午後といいペースでやってたんですが、 家にいるといろいろ目に付いてきて。。。 部屋が汚いから掃除してたり、 体がなまるのを恐れて、ランニングしてたりしたら、 もうこんな時間 でもまだ今から頑張れる!!できるっ あしたはオペラの合唱稽古だ~ 気を引き締めてがんばります ではっ