が一応なんとなくあるんですグッド!


勉強のね音譜


午前、午後といいペースでやってたんですが、


家にいるといろいろ目に付いてきて。。。



部屋が汚いから掃除してたり、

体がなまるのを恐れて、ランニングしてたりしたら、



もうこんな時間ドクロ



でもまだ今から頑張れる!!できるっビックリマーク



あしたはオペラの合唱稽古だ~音譜

気を引き締めてがんばりますグッド!



ではっ