今日は江東花火大会いきました![]()
雷雨で途中あきらめそうになったけど、
いってよかった~![]()
![]()
すごく近くで見られて最高でした![]()
あの花火のおなかにどんどんくる音が好きです![]()
今日は万全の状態ではなかったのでやりたいことが、
ぜんぜんできなかったので、
次こそは
フランクフルトと焼きそば買って、ビール片手に、
楽しく花火を楽しみたいです![]()
今年中に実現させます![]()
今日は江東花火大会いきました![]()
雷雨で途中あきらめそうになったけど、
いってよかった~![]()
![]()
すごく近くで見られて最高でした![]()
あの花火のおなかにどんどんくる音が好きです![]()
今日は万全の状態ではなかったのでやりたいことが、
ぜんぜんできなかったので、
次こそは
フランクフルトと焼きそば買って、ビール片手に、
楽しく花火を楽しみたいです![]()
今年中に実現させます![]()
一日中ボエームづけでした![]()
今日は児童合唱と初合わせでした![]()
みんなかわいくてかわいくて![]()
あの頃に戻りたいです![]()
衣装も一発オッケイだったので、
あとはばっちり歌うのみ。。。。。![]()
とにかく頑張ります![]()
![]()
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日知り合いにCD借りました![]()
米澤 傑 さん というテノールの方のCD![]()
この方の経歴、鹿児島大学医学部卒業。現在、同大学教授。
ってお医者さんじゃん![]()
しかも激ウマっ![]()
マジ天は二物を与えたい放題な人でした![]()
まじ僕も頑張ります![]()
ではっ
誘惑に負けた~![]()
今日は飲むの止めようとおもったのに~
しかもこれカロリー高めだった。。。![]()
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
あしたは「ボエーム」の稽古&衣装合わせがあります![]()
新しく手に入れたベストにGOサインが出ることを祈ります![]()
ボエームの内容は冬から春にかけてだから、
明日はマフラーとか巻いちゃいます
相当やばいです![]()
歌詞で「おーさむいー」っていって、
だらだら汗かくと思います
くれぐれも熱中症には気をつけます![]()
ではっ