花火


今日は江東花火大会いきました合格


雷雨で途中あきらめそうになったけど、




いってよかった~グッド!目




すごく近くで見られて最高でした音譜


あの花火のおなかにどんどんくる音が好きですドキドキ



今日は万全の状態ではなかったのでやりたいことが、

ぜんぜんできなかったので、


次こそは


フランクフルトと焼きそば買って、ビール片手に、

楽しく花火を楽しみたいです!!


今年中に実現させますアップ




一日中ボエームづけでしたビックリマーク


今日は児童合唱と初合わせでした音譜


みんなかわいくてかわいくて目


あの頃に戻りたいです音譜



衣装も一発オッケイだったので、


あとはばっちり歌うのみ。。。。。爆弾



とにかく頑張りますグーアップ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日知り合いにCD借りました合格


米澤 傑 さん というテノールの方のCD目



この方の経歴、鹿児島大学医学部卒業。現在、同大学教授。


ってお医者さんじゃんクラッカー


しかも激ウマっグッド!



マジ天は二物を与えたい放題な人でした合格



まじ僕も頑張りますチョキ



ではっ


ビール


誘惑に負けた~ダウン


今日は飲むの止めようとおもったのに~


しかもこれカロリー高めだった。。。叫び


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


あしたは「ボエーム」の稽古&衣装合わせがありますアップ


新しく手に入れたベストにGOサインが出ることを祈ります音譜



ボエームの内容は冬から春にかけてだから、


明日はマフラーとか巻いちゃいます



相当やばいですドクロ



歌詞で「おーさむいー」っていって、


だらだら汗かくと思います



くれぐれも熱中症には気をつけます目



ではっ