今日朝おきて、



「今日は無理でしょ。。」



って、ランニングあきらめちゃいましたが、

それじゃああまりにも早い妥協になってしまうので、


さっき走ってきましたアップ


夜って涼しそうだけど、意外に朝より暑かったメラメラ



やっぱり朝のほうが清々しいですグッド!


でもこれからも朝断念したら何とか夜取り返すという形で、

頑張っていきたいと思います走る人


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いや~曲の選び方ってほんとに難しい。。


自分の声に合ってるとか合ってないとか、

なにから勉強したらいいかとか、


どういう基準で決まるんだろうはてなマーク

それは先生などなどがきめてくれることだろうかはてなマーク



ん~とりあえず雑食で頑張ります爆弾

バドしてないな~ダウン



まぁ受験生という身でありますので、

運動からとおざかってしまうのは仕方ないんですけど。。。あせる



でもやっぱり歌うためにも体力って大事だと思います。



なんかの本で

歌うための筋肉は歌うことでしかつかない

って、

みたんですけど、



ぼくはやはり筋肉や体力があって悪いことは無いと思います。

もちろん柔らかい筋肉パー

だからこれからもつける方向で行きたいと思いますグー



ではっ





カキ氷
ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中

しっかり走りましたあしビックリマーク

朝から走るのは気持ちがかなりすがすがしくなりますが、



今、立つことも座ることもつらいです叫び

筋肉痛です叫び


もう若くないか

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




↑の画像最近はまってるアイス

すごくシンプルで美味しいアップ

氷 と コンデンスミルク のみ音譜


というわけで好きなカキ氷シロップは ミルク のみチョキ



ではっ