今日朝おきて、
「今日は無理でしょ。。」
って、ランニングあきらめちゃいましたが、
それじゃああまりにも早い妥協になってしまうので、
さっき走ってきました![]()
夜って涼しそうだけど、意外に朝より暑かった![]()
やっぱり朝のほうが清々しいです![]()
でもこれからも朝断念したら何とか夜取り返すという形で、
頑張っていきたいと思います![]()
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
いや~曲の選び方ってほんとに難しい。。
自分の声に合ってるとか合ってないとか、
なにから勉強したらいいかとか、
どういう基準で決まるんだろう![]()
それは先生などなどがきめてくれることだろうか![]()
ん~とりあえず雑食で頑張ります![]()