今日朝おきて、



「今日は無理でしょ。。」



って、ランニングあきらめちゃいましたが、

それじゃああまりにも早い妥協になってしまうので、


さっき走ってきましたアップ


夜って涼しそうだけど、意外に朝より暑かったメラメラ



やっぱり朝のほうが清々しいですグッド!


でもこれからも朝断念したら何とか夜取り返すという形で、

頑張っていきたいと思います走る人


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いや~曲の選び方ってほんとに難しい。。


自分の声に合ってるとか合ってないとか、

なにから勉強したらいいかとか、


どういう基準で決まるんだろうはてなマーク

それは先生などなどがきめてくれることだろうかはてなマーク



ん~とりあえず雑食で頑張ります爆弾