バドしてないな~ダウン



まぁ受験生という身でありますので、

運動からとおざかってしまうのは仕方ないんですけど。。。あせる



でもやっぱり歌うためにも体力って大事だと思います。



なんかの本で

歌うための筋肉は歌うことでしかつかない

って、

みたんですけど、



ぼくはやはり筋肉や体力があって悪いことは無いと思います。

もちろん柔らかい筋肉パー

だからこれからもつける方向で行きたいと思いますグー



ではっ