なつやすみの予定をアップしようと思いますグッド!


クラコン 予選  あと32

ボエーム本番 あと40

とりあえず院試    あと51

    まじ 院試    あと88


やばい。。地味に迫ってる叫び


がんばんなきゃメラメラメラメラ

やっていきますグッド!



毎日かけたらかきます



多分うそです。。。



今日は朝から6キロ走りました


つづけますアップ


ではっ旗