花火


今日は江東花火大会いきました合格


雷雨で途中あきらめそうになったけど、




いってよかった~グッド!目




すごく近くで見られて最高でした音譜


あの花火のおなかにどんどんくる音が好きですドキドキ



今日は万全の状態ではなかったのでやりたいことが、

ぜんぜんできなかったので、


次こそは


フランクフルトと焼きそば買って、ビール片手に、

楽しく花火を楽しみたいです!!


今年中に実現させますアップ