花火 今日は江東花火大会いきました 雷雨で途中あきらめそうになったけど、 いってよかった~ すごく近くで見られて最高でした あの花火のおなかにどんどんくる音が好きです 今日は万全の状態ではなかったのでやりたいことが、 ぜんぜんできなかったので、 次こそは フランクフルトと焼きそば買って、ビール片手に、 楽しく花火を楽しみたいです 今年中に実現させます