あ~ 誘惑に負けた~ 今日は飲むの止めようとおもったのに~ しかもこれカロリー高めだった。。。 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● あしたは「ボエーム」の稽古&衣装合わせがあります 新しく手に入れたベストにGOサインが出ることを祈ります ボエームの内容は冬から春にかけてだから、 明日はマフラーとか巻いちゃいます 相当やばいです 歌詞で「おーさむいー」っていって、 だらだら汗かくと思います くれぐれも熱中症には気をつけます ではっ