ビール


誘惑に負けた~ダウン


今日は飲むの止めようとおもったのに~


しかもこれカロリー高めだった。。。叫び


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


あしたは「ボエーム」の稽古&衣装合わせがありますアップ


新しく手に入れたベストにGOサインが出ることを祈ります音譜



ボエームの内容は冬から春にかけてだから、


明日はマフラーとか巻いちゃいます



相当やばいですドクロ



歌詞で「おーさむいー」っていって、


だらだら汗かくと思います



くれぐれも熱中症には気をつけます目



ではっ