だって忙しかったんです![]()
今週は、
日曜 通し稽古
月曜 ばど練習試合
火曜 レッスン
水曜 レッスン
木曜 通し稽古
金曜 コンクール予選
だから今日久々のオフなので11:00まで寝てやりました![]()
とりあえず予選通りました![]()
やっぱり、コンクールとかって試合って感じだから、
たまにやるべきだなと感じました![]()
(まぁバドとちがって出場するための料金たかすぎだけどっw)
まず第一段階ということで、
オペラ、院試、本選 と これからがんばります![]()
ではっ
だって忙しかったんです![]()
今週は、
日曜 通し稽古
月曜 ばど練習試合
火曜 レッスン
水曜 レッスン
木曜 通し稽古
金曜 コンクール予選
だから今日久々のオフなので11:00まで寝てやりました![]()
とりあえず予選通りました![]()
やっぱり、コンクールとかって試合って感じだから、
たまにやるべきだなと感じました![]()
(まぁバドとちがって出場するための料金たかすぎだけどっw)
まず第一段階ということで、
オペラ、院試、本選 と これからがんばります![]()
ではっ