だって忙しかったんです叫び



今週は、

曜 通し稽古

月曜 ばど練習試合

火曜 レッスン

水曜 レッスン

木曜 通し稽古

金曜 コンクール予選



だから今日久々のオフなので11:00まで寝てやりました合格



とりあえず予選通りました音譜


やっぱり、コンクールとかって試合って感じだから、

たまにやるべきだなと感じました目



(まぁバドとちがって出場するための料金たかすぎだけどっw)




まず第一段階ということで、



オペラ、院試、本選 と これからがんばりますチョキ




ではっ