院の研究課題とか。。。



情報教育にいたときみたいにほんとに研究してるわけじゃないから、


どうしたらいいわけダウン



適当に

「プッチーニの楽曲の研究」

とかっあせる



なやむわ~


それよりオペラ近しグッド!

がんばります!!



ではっ