どうしよう院の研究課題とか。。。 情報教育にいたときみたいにほんとに研究してるわけじゃないから、 どうしたらいいわけ 適当に 「プッチーニの楽曲の研究」 とかっ なやむわ~ それよりオペラ近し がんばります ではっ