に帰ってましたビックリマーク


だからブログはお休みしてましたあせる


毎日書くって行ったのに。。。



広島では外食外食で


ぶくぶくですドキドキ



スーjパー温泉に毎日いって、贅沢させていただきました合格



しかし田舎はいいなぁ~、都会のいそがしさを忘れさせてくれるグッド!



たまに行くのはリフレッシュとしていいかもクラッカー


ずっといたら刺激がなくて、嫌になっちゃいそうだけど爆弾




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いや~、そろそろコンクールです目



ぼく気づいたんですけど、



あの曲向いてません叫び




ミスった~


まぁせっかくなんでできる限り頑張りたいと思います音譜



ではっ