に帰ってました![]()
だからブログはお休みしてました![]()
毎日書くって行ったのに。。。
広島では外食外食で
ぶくぶくです![]()
スーjパー温泉に毎日いって、贅沢させていただきました![]()
しかし田舎はいいなぁ~、都会のいそがしさを忘れさせてくれる![]()
たまに行くのはリフレッシュとしていいかも![]()
ずっといたら刺激がなくて、嫌になっちゃいそうだけど![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いや~、そろそろコンクールです![]()
ぼく気づいたんですけど、
あの曲向いてません![]()
ミスった~
まぁせっかくなんでできる限り頑張りたいと思います![]()
ではっ