策略と政治家・工作員の動向 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


この記事を公開して確認すると10分も経っていないに
規制状態になっていて笑えました。


これもサイバーテロの一環の可能性が高いです。


色んなプログラムを組んできますので。。。

今日二つ目の記事です。


おまけの”工作員語録”含めて三つになります。


頻繁に遣って来る”創価学会系の人間と思われる工作員の自動車”によく似た
素敵な自動車公開中です。

http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/



一つ目の記事は過去記事の
”CIAの秘密兵器”です


更には”幸福通信”でオカルト?”カバラの数字”に関して
少し触れています。

http://uruseiblog2.blog.so-net.ne.jp/2011-04-27

最初にぼやき


地震に関しては色んな方が予測や予言をなさっています。


私としてはとても良い事だと喜んでも居ます。


何よりも多くの人間が地震に興味を持ってくれれば

奴等もおいそれと大きな地震を引き起こす事も出来なくなります。


朝から背中からの刺激が延々と続き随分と苛々させられました。
数時間痛みが延々と続いていたのです。
(恐らくは腎臓やすい臓を狙ったもの)


腕に関しては右手の二の腕が狙われているようで
そろそろ夏場と言う事で、彼らの予定通り腕への関与が始まりました。
(冬場には顔が中心と加害者が言っていました)


粉っぽい薬品を頻繁に吸わされていますし
これからどうなるのか。。。

どうやら彼らが”ホットケーキミックス”と読んでいる薬品を
腸内で膨らまされているようです。


ろくに食べていなくても胃腸が張ってきます。


ユダヤの傀儡、創価狂信者と在日朝鮮連合軍の関与は止みませんね。

脳への科学力に拠る関与も強くなってきました


今は痛みこそありませんが
何やら、如何にばれないように関与をしてくるかを
試行錯誤しているように思えます。


脊髄へ科学力が入り込んでくる刺激だけは
慣れることなく苛々します。


今日の真下の201号の工作員なのですが
工作の仕方と、物に当って暴れる気配が
以前真下の部屋に住んでいて今居ないはずの人間にそっくりなのです。


そう言えば一月ほど前に、朝に其の人間の自動車を
部屋から見かけたのですよね。。


医療用機器の人体実験なのか
それとも今は別の目的なのか
ユダヤ傀儡たちの恐怖のハイテク攻撃は続いています。


そして昨日からサイバーテロも増えています。


ブログ記事の内容を並び替え
強調・拡大の範囲をずらしてみたり


再びネットテロ激化の予感でもあります。


要するに今こそ多くの人が奴等の策略に
気が付きつつあるので其れに触れているブログは
煙たいのだと思います。


そういえば一昨日池袋に広報に出かけたのですが
JRなどで車両異常に拠る点検等の事故が二度ありました。。。


その後、夜には11時頃にM5クラスの地震が。。


”偶然”ではありますが
”地震と事故を呼ぶ男”、健在のようです。。。


そんな事もあり外での広報が封印されそうで困っています。


地震に遭遇する事が怖いのではなくて
自分が出かけた時に偶然大きな地震が多発しているので
まるで自分の所為のような罪悪感に苛まれてしまうのです。。。


いずれにしても地震だけに限らず、
ユダヤと其の傀儡の策略を理解してください。


----------------------------------------------------------------




官邸直々に「ネットは潰せ」


4月1日に警察庁が7件の削除要請が行われた(以下は政府が『デマ』認定)

被災地の火事場泥棒⇒デマだデマじゃないと論争になったが結局削除
大学でガイガーカウンターの数値が上がっている、核シェルターでなければ無理⇒論争中


★今回の地震が人工地震である⇒削除
原子炉メーカーに今回の事故を誘発させた要因があるのでは?⇒論争中


詳しくは明日発売の週刊ポスト上杉隆の記事で


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何やら言論統制のために、そしてユダヤ様のお気に召すように
ネットでの規制をしては情報の流れを止めようという予定があるようです。


掲示板でも地震兵器に触れているものを削除すると
工作員達が口を揃えていますし


HPやブログも気をつけなければいけないかと思います。」


最後には力で解決をする。


権力を笠に着て遣りたい放題。


これが裏社会の人間、ユダヤとその傀儡の実態なのです。


-----------------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------------------


世界規模の地殻変動?


そうではなくて日本や南米の一部に特化するように
地震が多発している事がわかります。


ここ数日漸く日本以外のアジア近海にも地震が発生するようになりましたし
それまで北米プレートでも日本に限って起きていた地震が
プレートの別の場所でも起きるように成りました。

http://www.iris.edu/seismon/



(実はそれまでは最近の地震多発地帯が不自然な事に日本に集中していたのです)


プレートテクトニクス理論からすれば
プレート同士の境界線の地域には頻繁に地震が起きてもおかしくないと
いう事になりますが、


他の場所に関しては膠着状態が続いている状況で在りながら
日本近海の太平洋プレート、北米プレート
更には南米歩レート辺りにばかり地震が頻発していたわけです。


地球レベルで言えば特定の場所で歪が解消されれば
他のプレートに掛かる歪は少なくなるという事なのでしょうか?


最近地震が頻発しているのは其の殆どが太平洋であると言う事は
一体何を意味するのでしょうか。


そして更に其の中でも言うまでも無く地震が集中しているのはこの日本です。


これが地球規模の地殻変動の一環ならば
日本列島の犠牲の元に他のプレートは大きな圧力を受ける事なく済んでいると
言う事なのでしょうか?


日本列島はプレートの広さと比べても
其の面積は微々たるものです。


ここに今後も歪による地震が起き続ければ
列島に大きな亀裂が入ったり陥没する可能性さえ出て来ます。


極端な話をすれば北米プレートの端に乗っている関東は
プレート諸共海中に沈みかねないと言う事です。


それを判っていてユダヤ・メーソンが意図的に
地震を引き起こし続けていると言う可能性が高いのです。


そして注目してもらいたいのが

http://www.iris.edu/seismon/html/plates.html

関西以西は其の殆どがユーラシアプレートに乗っているという事。


北米プレートが下に沈みこんでしまう事があっても
関西以西は無事かもしれない。。


東日本が北米プレートの活動による地震により壊滅しても
ユダヤの地震兵器やハイテク兵器で壊滅させられても
関西以西は今までどおりの姿をとどめる事が出来るかも知れないということです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し話は飛んで。。。


私は組織的犯罪被害者として
更には悪を糾弾するものとして


池袋などの繁華街に出かけてはサンドイッチマンか
ピエロの如く広報して歩いています。


そこで色々加害者側のサクラの人間達
(一般人の中に大勢紛れ込みながらも私の広報を妨害する人たち)
に色んな事を言われながら歩いているのですが


其の中で頻繁に関西と関東と言う言葉を耳にします。


それを総合すると要するに

「関西は順調だけど、関東はやばいね」


という内容なのです。


加害者組織の人間達が話しているのですから
関西は其の組織の運営や活動が順調だけど
関東はそれが順調には進んでいないという意味だと受け止めていました。


そして関西から応援なのか偵察なのか
関東へとやってくるような人間達もかなり居るようで


其の会話からも加害者組織が関東・関西と指揮系統を二分して
動いている事も予想できました。


勿論こいつらはユダヤの傀儡です。


つまり、ユダヤの傀儡たちの活動は関西では順調ですが
関東ではそれが旨く行っては居ない。。


そんな事を繰り返し耳にしたので
どうも関東での組織の統率がしっかりしておらず
脆い状況にあるのだとも想像していました。


そんな時に今回の大地震が起きました。


私が想像していたのはその事をきっかけに
関東での組織の運営を活性化させるつもりでは無いのかと言う事でした。


同じ組織でも関東圏と関西圏に指揮系統が分かれている?


そして更には前から気になっていた橋下知事による大阪都宣言


まるで、東京都の機能が壊滅しても日本は動くと言う状態を確保するためにも
それを準備しているようにも思えましたし


恐らくはユダヤの手によるものと見られる
”日本解体要綱”に記載されているように


日本を中国の極東省と日本の自治区に分けて統括するという
日本を二分化する計画が頭をよぎりました。


関西と関東で家電のHZが異なっている事もよく知られていますし
同じ日本でありながら関東と関西は違う。


しかも不思議な事に関西の人間に関東、とりわけ東京の人間は
嫌われている気配もあります。


掲示板でも奇妙な事に関西の人間(在日かもしれません)が
関東、それも東京を批判しているようなスレッドや
東京壊滅を望んでいるようなスレッドもあります。


つまり同じ日本でありながら
実はその住人の意識含めて
半ば実質的に分断されられているのが関東と関西。


そしてご存知のように今地震が多発しているのも
壊滅的な被害を受けているのも関東です。


更にユーラシア大陸に乗っている関西と異なり
北米プレートに乗っている関東は


今後もプレートの崩壊や滑り込みの影響を諸に受け
大きな地震が発生する可能性もあります。


そこで想像した事は
大阪都構想は実は関東圏が壊滅した時の事を想定して
勧められている裏プロジェクトでは無いかと言うことです。


勿論実証できる証拠などありませんし
それは私の独断と偏見でも在ります。


しかし、日本国内の政治家達がアメリカや欧米裏社会の
支配を受けて暗躍している場合が多い事を考えれば


国民の支持を得れるような誘導を受けている人間
マスゴミが持ち上げる人間の言動は信頼に値しないのです。


その事を考えても今後の日本の動向を知るためにも
政治家の言動には注目が必要かと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


例えばこれです。


サマータイム制度導入?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1都2県知事 政府に効果的な節電対策を要望



2011年4月26日


 石原知事はきょう、埼玉県と千葉県の知事とともに総理官邸を訪れ、
サマータイムの実施など効果的な節電対策を実施するよう要望しました。


 石原知事は埼玉県の上田知事、千葉県の森田知事とともに、
節電対策を求める菅総理宛ての要望書を仙谷官房副長官に手渡しました。


要望書には節電対策としてサマータイムの実施や積極的な節電を促す
「エコポイント制度」の導入、電気予報やエリアメールによる節電警報の実施など9つの項目が提案されました。


石原知事は「なぜできることを具体的にやらないのかね。
政府ってのは最高の権限持っているんだから最高の責任でもあるわけだ。


だからね、国民に啓蒙するために実際に瞬間的な停電が到来しないためにもテレビで
『100のうち99まで来た』といった警告をして、
みんなが1つずつスイッチを消していけばよろしいんでね。


とにかく何の具体性もないことで20何%削減って、そんなものは通らないよ」と述べました。


 石原知事らの要望に対し、対応した仙谷官房副長官は
「ごもっとも。できるだけ対応したい」と応じたということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石原知事がよりによってサマータイム制を導入するという
話をしだしたようです。


勿論、名目的には今後の電力不足の影響を
少しでも緩和するためにという話のようですが


私の見解はそうではありません。


サマータイム制は単に夏場の私達の活動時間を変更する事だけにとどまらず
私達の体内時計、ホルモンバランスを乱す可能性の高いものでもあります。


サマータイム制を実地された欧米では
鬱病患者の増加、更にはそれに伴うものらしく
自殺者も数割増加したと言う話もあります。


(今はその内容が検索で掛からなくなっているのですが)


勿論そんなユダヤにとって不利なデーターを統計的に取っているわけもありませんし
そんな実証は存在しては居ないと思います。


しかし彼らは自らに都合の良いデーター捏造と
都合の悪い情報の排除こそが基本なので
其の件に関しては突っ込まないで頂きたいと思います。


そして私の主張では
サマータイム制度は私達の脳、ホルモンバランス
そして健康を壊しかねない制度であり


言ってみれば日本においてユダヤと其の傀儡の管理支配を
更に加速化する流れを作りかねない制度なのです。


明るい間だけ生活リズムを一時間や二時間ずらすだけなので
体の影響など何も無いと考える方も居るかもしれませんが
私達の体は想像よりもデリケートで敏感な物です。


適応力があるように見えて
その影響はしっかりと身体へと現われる事になります。


それを考慮せず単なる一時的な時間変更くらいのつもりで居ると
私達の身体に与えている悪影響に気が付く事もない。。。


(夜勤、昼勤と時間の不定期勤務の経験ある方であれば
理解しやすいかもしれませんね)


そして何をとち狂ったのか、それとも意図的に誘導しているのか
石原知事はそんな制度の導入を、節電の名目で実地しようとしている。


サマー制度の導入は更には残業時間の増加にも繋がるようですし、
少なくとも労働者や国民にとって良い事は何も無いはずなのです。


でもそんな状況へと誘導しては
一般市民を疲労させて得をする人間達がいる。。。


思考能力を落とした人間は騙し易いし、
疲れた人間は何も考えようとはしない、


ホルモンバランスが乱れれば肉体的にも精神的にも疲労する事になる
体力が落ちれば抵抗力も落ちて病にもかかりやすくなる。。


ユダヤ様にとってはサマータイム制度導入は良い事尽くめなのです。


そう言えば今日は大きな地震は無いのかと胸を撫で下ろしていました。。


国会も本会議こそありませんが色んな会議が入っていますし


メーソン傀儡たちは危険を察知すると
自分たちは早々と危険地域から離れるはずですが
今朝は朝から暴れていました(今は静かになり不気味ではありますが)


勿論、末端工作員には何も知らされていないとか、
主要な僅かな政治家だけが情報を知っていて
その他の政治家は知らずに何時も通りに動いていると言うのであれば話は別ですが。。。


そういえば私の身近なユダヤ傀儡工作員達は再び末端の人間達のようで
信仰の仏敵?若しくは民族の敵である私に
憎しみの視線を自動車からも頻繁に飛ばしてきていました。


見た目は朝鮮系ですが
年配者も多く、創価学会の狂信者も無関係ではないはずです。


そして普段はこんな末端工作員達は政治の動きに敏感でもあります。


更にとても自らの危険には敏感のようで、
薬品散布係の人間のマスク着用一つとっても
他人に危害を加えても自分は危うい目に遭いたくないという意識が見て取れます。


そんな人間達の今現在の動向に注目すれば
奴等の裏の動きも見えてくることもある。。。


政治家の中のメーソン傀儡と成り下がっているような人間や
工作員(ピントこない時は親米在日の動向)を眺めれば


地震発生に関しても
危険な時は其の気配を察知する事が出来る可能性が高いと言う事を
とりあえず触れておきます。


もしも奴等がそんな事を知らされていない状態で大きな地震が来たとしたら。。


ユダヤ傀儡達は見放されて
日本、若しくは関東が無差別に壊滅されるような時でしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


P.S.


「一般の国民は何にも気が付くことなくユダヤ様の言いなりになっていたほうが幸せだ」
と判断して彼らの言いなりになる政治家も居るのでしょうね。。。



CIAやユダヤにしてみればトップシークレットかと思う事を記事にしても、
通常の日本人から見ると単なるオカルトになってしまう事が悔しくもあります。


寝言だと思って読んで遣ってください。

何となく日本人が狙われている理由がわかるかと思います。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10835864281.html
コーヒーブレイク  アメリカのハイテク兵器
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10854770709.html
コーヒーブレイク 日本人の祖先は宇宙人??
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10762324854.html
コーヒーブレイク  宇宙から来た天使と輪廻転生

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10785623839.html
コーヒーブレイク アセンションとニューエイジ
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10582095652.html
コーヒーブレイク 神の法則
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10574056791.html
コーヒーブレイク 私的思想 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私と言う人間を是非ご支援してください


経済的支援、情報の支援等お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

郵便番号359-1142

埼玉県所沢市上新井2丁目69-4 クレールⅡ 301号

古川正樹(私の実名です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振込み銀行口座


ゆうちょ銀行


店名 008 (ゼロゼロハチ) 店番 008 普通預金 口座番号 7829199

口座名義 古川正樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールアドレス

morobosiataru04131222@yahoo.co.jp


古川正樹