おそばんは~昇天オーナメント星空
昨日、今日(5/1~5/2)で本気で
レセプト進めまくって
すっきりした気持ちで
4連休を迎えたくて
死ぬ気で1次点検終わらせました~泣き笑いチョキ笑
※uricoは整形外科の診療所で働く
時短勤務&医療事務ワーママですうさぎ
普段3~4日かけて終わらせてる仕事量を
2日でやりきりましたプンプンメラメラ

まぁ、5/1~正式に
人事異動になったのですが
それまでの忙しい診療所とは
比べ物にならないほど異動先の
仕事量は平和なんですけどね汗うさぎ
私もウキウキの連休爆笑飛び出すハート飛び出すハート
夫の10連休に比べちゃうと
やはり、少ないですけどぼけー汗w
GWの後半の連休中は
お天気もいいみたいでおねがい拍手晴れ笑い

やはり、早く私の職場で
休診のお知らせが
もう少し早かったら
泊まりの旅行に行きたかった・・泣くうさぎ泣ダウン
なかなか消えませんが爆笑笑アップ

夏休みに沖縄旅行が押さえられたので
今年のGWは
近場で過ごしましょ口笛音符w

流れ星イルカに会えるの楽しみキラキライルカ飛び出すハート流れ星

 

でね!!

5/3~5/6でどこかに日帰りで

お出掛けするのにひとつは

アンデルセン公園を考えてたので

お天気傘だったら

なかなか楽しめなさそうな場所だし、

過去には水遊びも充実してておねがいビキニラブラブ

(・・え、もう2年前なの?爆笑笑)


今年は既に
先週、水遊びもスタートしたし下差しウインク飛び出すハート
完全にトイトレ完了!
オムツパンツも外れたし、
GWはアンデルセン公園で
水遊びを楽しむぞ~ニコニコ爆笑ハート

・・と、お天気晴れマークだったのを確認した
5/3に最寄りのカーシェアが
10日前に空いてたので
予約しておいたたんです照れチョキスマホ
※最寄りのカーシェア車
お得なプラン(1日2,500円コース)はこの日以外は
全部、予約されてたのもあるので
とりあえず5/3にしようと押さえた汗うさぎ


だがガーンびっくりマークびっくりマーク
前日の今日に
明日だけ晴れは晴れ晴れだけど・・

気温が低いということが
判明した~えーんガーンえーんガーンハートブレイクガーンガーン
なぜ、明日だけ~えーんアセアセ

あら~・・ガーンハートブレイク
ど、どうしましょ~えーんアセアセアセアセアセアセ

もちろん
水遊びだけじゃなくても
アンデルセン公園は楽しめる場所は
沢山あるだろうけれど・・泣くうさぎ泣

せっかくなら用意してたし
夏日に行きたいですよね・・悲しいアセアセ

それに・・
coricoさんにも
アンデルセン公園では
〖水遊びニコニコビキニしようねピンクハート
って、事前に伝えてしまってた
アホここにいま~す泣き笑いパー
予定は未定・・
天気に左右される・・

どうなる!?
我が家の4連休~驚きアセアセ!!!!

つづくうさぎ笑
(連休が嬉しくて
夜更かししてる場合じゃない爆笑w)



ハート
義母への母の日の贈り物は
今年は迷ったけど
梅干しにしました~おいで泣き笑い音譜 

ステーキ&魚嫌い うお座ハートブレイク

加えて義実家は洋菓子店スイーツ・・

お茶も静岡県民に贈ったら叱られそうw

洋菓子&フルーツはたんまりあるし

こちらも贈っても喜ばれないだろうし・・笑い泣き

毎年、なに贈るか迷います汗うさぎタラー


贈れるものが

〖和菓子お団子🍘〗ばかりなので

今年は自分じゃ買わなさそうな

梅干しにニヤリ笑

反応が楽しみですw


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー