こんばんは~にっこりオーナメント星空
GW3日目!!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか口笛音譜はてなマーク

過去記事にも書きましたが
我が家のGW~2024~
こんな感じでの夫婦のお休みです下差しニコニコラブラブ

ひらめきは長くても4連休病院
(それでも普段、年中無休の診療所で働く
医療事務ワーママでして・・
なかなか年末年始以外の3連休以上は
滅多にないので嬉しい笑ううさぎ笑)
お父さんのみ、大型10連休のため
家にいる時間が長いのですが・・キョロキョロ

今日は全然、自分ペースな行動に
イラッとしましたむかつきむかっ
筋トレ今日は休みなんだから(筋肉休暇日)
午睡明け看板持ち、夕方暗くなる前に
お散歩&ストライダー自転車とかで
出掛けてくれれば
私は晩ごはんの支度もはかどるし
coricoさんも午後遊びに大満足で
体力的にもいい感じで発散されると言うのに

午睡明ける直前に
自分のYシャツスーツにアイロンを
かけはじめたよ・・真顔もやもや
注意我が家は基本的にアイロンは
自分の物は自分でかけるルールです

かけ始めると40分くらいかかるし真顔
空気読んで自分からcoricoさんを遊びに
連れていってあげようと言う頭は
ないのでしょうかムキーむかっ
本当に気が利きません・・
普段、この時間筋トレで不在にしてるんだから
少し位は家族のために使ってくれよ真顔

おっとタラー
愚痴はこのへくらいにしておこうえー笑
きっと、夫の家にいる時間が長い分
目につくことが多いんだろうな・・真顔



さて、今日お送りするのは

GW2日目の4/28(日)に行ってきた

今年初の水遊びニコニコ浮き輪音譜



さすがに、水遊び
早いでしょ爆笑グッww

いえいえ、どうやら
オフシャルに4月下旬からスタートしてる所も
あるようで・・目!?

連休スタートした昨日は
かなりお天気も良く、気温も上がってたので
HP記載では〖4月下旬から〗となってたので
どぉかな~キョロキョロ?やってるかな~?
と、水遊びの準備しつつ
半信半疑でじゃぶじゃぶ池のある公園へ自転車ダッシュ
※ママ友とかいないから
情報は自分から手に入れる方法しかない笑ううさぎ笑


ちなみにcoricoさんは
ウキウキでもう水着に着替えているので
これでもしまだ水遊び出来なかったら
辛すぎる笑い泣き笑いビキニ目がハート飛び出すハート

今年は何といっても!!
トイトレも終わり、
オムツが完全に外れたので
沢山プールにも行けるんじゃないかと
期待大おねがい飛び出すハート(主に夫がw)

すでに公営プールに行くために
露出少なめ&日焼け対策の水着を
coricoさんに購入しましたニコニコ音譜

 NEW水着も可愛いニコニコピンクハート

去年までのストライプビキニも
可愛かったけどねウインク飛び出すハート
↓新旧、水着↓
おお~、比べると
大分お姉さんになったラブ飛び出すハートキューン

あ、スイミングキャップ&ゴーグルは
公営プール用です爆笑
流れ星なかなかに楽しんでた室内プールのお話し流れ星


!!
去年のじゃぶじゃぶ池の
記憶だとはりきって到着して
早すぎても水がまだ流れてこないので
10:00~に照準を合わせて出発ニコニコ音符
流れ星去年のじゃぶじゃぶ池ははりきって
9時前くらいから行ってましたネ爆笑流れ星

着いたら・・びっくり!!!!

やってました~爆笑ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
やったぁ~チョキハートハート


あんまり気温が高いので

熱中症にならないよう帽子をさせたかったのに

coricoさんの去年、購入した

畳める麦わら帽子がどこにしまったか

見つからなくて

(帰ってから見つかったタラー)

 

夫のNIKEのキャップキャップ

被らせました爆笑w

(夫は昼まで寝てる宣言され不在笑

どうせ、いないから汚れても知らん昇天)


思う存分、
今年最初の水遊びを
楽しみました~ニコニコ飛び出すハート
池の中に落ちてるツツジを
集めてはバケツにいれてた泣き笑い拍手
全部、拾い集めてたので
清掃のひとも
助かったことでしょう笑
途中、ヒヤヒヤするシーンも泣き笑い下差し
でも、アスレチックみたいで
楽しそうにしてたな~びっくりラブラブ

そうそう!!
私、小学生の頃
水上、陸アスレチックで有名な
〖清水公園〗
家族とも行ったこともありましたし、
お友だちとも遊びに行ったことあって
めちゃくちゃ飛び出すハート楽しかった記憶が
あらましておねがいお願いハート

coricoさんもそろそろ
連れていってあげたいな~爆笑ラブラブ


途中、じゃぶじゃぶ池でcoricoさんよりも
一回り下の女の子に
立ち上がる〖一緒に遊ぼう~ラブラブと言われ
なんとなくお友だちができ
雰囲気楽しんで遊んでたから
なかなかにcoricoさんは帰ろうとせず笑

そんなわけでたっぷり
2時間くらい
水遊びしました~ニコニコ飛び出すハート
(夫は12時すぎてのこのこ登場凝視
合流してサイゼ行きました←)


楽しかったけど、
私も疲れた~笑い泣き笑

ちなみにこの翌日、
本日4/29(月・祝)・・
日付変わったけど

また、水遊びに
行ってます爆笑爆笑ww
私は仕事でしたので・・夫が笑


わ~・・
今年はめちゃくちゃ
水着が活躍しそう~爆笑飛び出すハート飛び出すハート


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー