おそばんわ~昇天オーナメント星空
今月2回目の
土曜日のフル勤務でした~魂が抜けるハートブレイク病院
やっぱり、普段時短勤務で働いてると
9:00~19:00
(今日は+で前後30分残業もあったので
1日の実働が10時間労働・・タラー)で
働くのはパワー使うし、
めっちゃ1日が長い・・無気力魂
coricoさんが未就学前までは
時短勤務で対応してもらえますが、
小学校上がっての
フルでの復帰、無理かも・・真顔もやもや

そして・・
疲れて寝落ちしてましたふとん1ふとん3ぐぅぐぅ
それでも、日課のブログで
起きてきた私よ・・笑ううさぎ笑


さて、皆さん爆笑!!
始まりましたねピンクハート
GWが!!
ニュースではコロナ明けて
やはり海外が人気みたいですね爆笑拍手ハート
空港も混雑してるとか飛行機飛行機飛行機
円安でお得感は少ないですが、
やはりGWや年末年始の
ハイシーズンに高いけれど
海外へ遊びに行くってうらやま~よだれ飛び出すハート飛び出すハート

我が家の去年のGWを
振り替えりますと・・目気づき
お父さん10連休
urico知らんぷり飛び石連休(最大2連休笑)
全然、私のGWの連休感の無さよ・・泣くうさぎ笑

今年のGWはと
言いますと・・目気づき
過去記事でも書きましたが・・

オフィシャルに発表された
通達で降りてくるのが
クッソ遅かったむかつきむかっむかっむかっ
(私がしつこく聞いて法人から降りてくるレベルw)

案の定、遅すぎて・・ガーン!?
3連休あるなら
せっかくだし
近場の関東圏で1泊2日で
旅行に行きたかったのに凝視びっくりマークびっくりマーク
行きたいところの公式ホテルは
全滅でした泣くうさぎ泣

鴨シーオフシャルをはじめ・・イルカアセアセ

カヨさんが行ってていいなって思って、

次行けたらな~と思ってたけど汗うさぎ


 那須ハイランドパークの隣接してる

過去に泊まってよかったコテージも・・ガーンアセアセ

 

coricoさんがまだ小さかったときに

泊まってエンジョイした

ホテル三日月お月様も・・えーんアセアセアセアセ

 え?笑これって

2021年の旅行だったっけ?

そんな前のできごとだった?w


てかね・・凝視びっくりマーク

GWの旅行行きたかったら

もっと早めに予約取らなきゃ

そりゃあ、こんな1ヶ月半じゃ

もう、遅すぎですよね~不安ハートブレイク魂

職場には来年はもっと早く
決定してもらうよう、言おう真顔

結局のところ
この連休では泊まりでの旅行は
諦めました・・えーんハートブレイクアセアセ



しかし、悔やまれるのは

今年の我が家のGW・・


私、人事異動になった兼ね合いで

まさかのシフト上、

4連休だったんです~泣き笑い!!!!!!



それなら、

なおのことゆとりあるから

連休中にどこか

旅行に行きたかった・・泣くうさぎ泣


お正月やすみとかでの

5連休につづいて

珍しい連休・・悲しいアセアセ


過去には私、今の医療事務の勤務時に

3連休とって

(基本的に3連休くらいしか取れない)

前後半休くっつけて

弾丸ハワイ3泊5日のアウラニに

夫と行ったりしたことも泣き笑いやしの木飛行機

(さすがにGW+円安のハワイには

金額が怖くて行けませんが¥)


くぅ~悲しい

旅行に行きたかったぜ~泣くうさぎ泣


しかし、私のモチベーションが

底辺まで下がってないのは

夏にちゃっかり沖縄を押さえてるから爆笑笑

念願の子連れ沖縄やしの木

&
ルネッサンスリゾートオキナワハイビスカス 

 なので、むしろ

GWは慎ましく過ごそうと思います爆笑w

でも、近場のアンデルセン公園とか

動植物園とかには遊びに行きたいな口笛ハート



凝視びっくりマーク

夫・・ですかはてなマークw



安定の~

有給駆使した

10連休取ってます爆笑ww



いや~

どおりで金曜日、

ウキウキしてたはずだわ・・凝視


うらやましいな~

月の1/3休みって

そうそうないよね・・泣き笑い!!

私も10連休取ってみたいものですおいでニヤリ


本当は夫はこういう大型連休こそ

旅行に行きたがるんだけど

私の仕事柄、なかなか難しいので

残念そうですが

きっと夫は毎日筋トレに行くことでしょう・・


お休み期間中の夫の家事育児の

参戦具合に期待したいと思います昇天スター

も、もちろん

言わなくてもやってくれるんだよね?笑



それではよい連休を~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー