こんばんは~にっこりオーナメント星空
少し前の記事で
私、uricoの今年のGWの予定が
勤務先から降りてくるのが
か~な~り~遅かったためむかつき
今年は去年よりも+1日増えて
5/3~5/5の3連休
オフィシャルなお休みであることが
決定されました爆笑飛び出すハート飛び出すハート
3連休嬉しいけれど
告知、遅すぎですむかつきむかっ
uricoは整形外科で働く
医療事務病院なんですけど、
それこそ入職した1~2年までは
ちゃんと当時(遠い昔笑)雇用契約書どおり
5/3~5/5は休診となって
しっかり職員に世間様とは差があって
少ないながらも連続した
お休みがあったんですが・・驚き

3年目くらいから
午前中は診療をおこなうとか
2日間のみの全日、休診とか・・
(去年は5/3~5/4は休み)

毎年、変動しまくり真顔ハートブレイク

本当にその年によって
全然、違うのでガーンハートブレイクガーン

今年もどうせ、
5/3~5/4か5/5~5/6の
2日間のみでしょ・・真顔

って、思ってたら
5/3~5/5が全診療所の
休診が決まったのが既出のとおり
3/22でした魂が抜けるびっくりマークびっくりマーク

いや~
どこも希望の
1泊2日で行きたかった場所の宿プラン・・

もうスタート切るの遅くて
な~い~よ~ネガティブハートブレイクガーンガーン

候補①カヨさんさん一家も泊まってた

鴨川シーワールド公式ホテルイルカ 

 候補②那須ハイランドパーク

公式ホテルTOWAピュアコテージ馬ヒツジブタ

 候補③木更津温泉温泉

ホテル三日月お月様龍宮亭龍

 ②と③は過去にどちらも

行って良かったのでまた行きたいところよだれ飛び出すハート


・・でも、調べるのが遅すぎて

全て満席真顔ハートブレイク


GWはもうね、

気持ち切り替えて1泊2日で

どこかに遊びに泊まろうとする考えは

やめておいておいで笑い泣き

居住エリアのショッピングモールで

開催されるだろうイベントや

きっと水遊び浮き輪も解禁されてるだろう

アンデルセン公園にカーシェアで

リベンジでもして3連休を

近場で過ごそうかなと思います~笑ううさぎ笑

アンデルセン公園、過去に電車&バスで
行ったことありますが・・バスバスバス

絶対びっくりマーク
車で遊びに行ったほうが
荷物も持っていきやすいし、
アクセスしやすく楽しい場所なので
カーシェアで今年はGWに
参戦したいと思います爆笑グッ音譜
こいのぼりカブト🎏見に行こう笑



・・・・にっこり


・・・・凝視


このままじゃ、
終われん凝視びっくりマークびっくりマークw

結局、GWの泊まりでの旅行は諦めましたが・・
夏休みで
〖沖縄〗行くことにしました爆笑飛び出すハート飛び出すハート
子連れ沖縄、ハードル高かったけど
今年はcoricoさんも年少さんだし
色々と分かってきたのもあるから
きっと・・だ、大丈夫なはず昇天びっくりマーク


夏休みのハイシーズン前かつ
梅雨明け狙ってカエル傘ガーン
無理やりもうね、
夫婦で予定組んで
楽天トラベルで沖縄押さえました爆笑笑

行きたかったのは、
もちろん過去記事でも紹介した

ホテルルネッサンスリゾート沖縄浮き輪

 過去に夫とも夫婦で行ったことがあり、

本当に素晴らしかったのでおねがいお願いハート


夫婦2人でも楽しかったんだけど、

勝手に新婚旅行に間違えられて

アップグレードとかしてくれたし爆笑飛び出すハート


充実したアクティビティ、

ホテルお抱えのイルカイルカ

のんび~りホテルステイラブラブ!!

↑これか私達が2回目のハワイで学んだ

予定を詰め込まない

究極のリゾートステイ爆笑w

(若いときは観光地行ったら

沢山行きたいところがありすぎて

燃えてたけれど、

アラフォーともなると

予定をギチギチにするよりも価値ある

のんびりホテルステイがしたいのお願い笑)


ホテルがとにかく

子連れ旅行にうってつけ!!

絶対、子供できたら

家族でこようね爆笑ピンクハート

って、夫婦で妄想してた現実が

8年の時を超え・・


予約取ったどぉぉ~凝視飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんとしても休む笑

シフト休み希望被ったとしても休む物申すメラメラ


過去の楽しかった沖縄では・・

ルネッサンスリゾートオキナワやしの木ラブラブ

ホテルお抱えのお庭には

イルカが深夜にもジャンプしてるしイルカダッシュw

とにかくホテル内で

アクティビティが充実してるので

小さい子いても楽しめるおねがいグッ飛び出すハート


観光巡りは前回、夫婦で満足したのでニコニコ音譜

沖縄そば食べるラーメン

美ら海水族館イルカ

パイナップルパーク🍍

民族衣装~琉装体験~👘

はい、シ~サ~ピンクハート

あ、coricoさんとは

あの癖になる曲を聞きに

パイナップルパーク🍍

行きたいかも~爆笑笑

パイナップル食べまくったよだれ飛び出すハート
⇒後に口腔内が荒れる夫婦爆笑w


旅行は行く前が

妄想しまくるので

1番、楽しい爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


また旅行に行ってきたら

レポしたいと思いますニコニコ音譜

ほぼホテルで過ごしますが笑


つづくハート



今日は日付変わってしまいましたが凝視びっくりマーク
とある、お方が
西から東に君臨すると聞いて
ブログの出会いから
数年越しに初対面笑ううさぎハート

次回、予告!!
IWGP編をお送りします笑ううさぎ笑

 あ口笛

正確には

Iikebukuro

Eeast

Ggate

Ccafe

ですね爆笑拍手音符


これまた続く~バイバイ


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー