こんばんは~にっこりオーナメント星空

今週の保育園も元気に登園ニコニコ笑い

このまま年度末のラスト1週間!!

頑張って体調崩さず、

新年度を迎えられたらいいな・・ニコニコラブラブ


ちなみに来週は

毎年、恒例の

結婚記念日ウエディングドレスウエディングケーキインパ予定爆笑ハート


もう着々とバウンドコーデ準備してますが

事前準備だけでわくわくしてます爆笑笑

今年もどんな感じかお楽しみに爆笑ラブラブw

ミラコスタ挙式ウエディングドレス結婚指輪だったので
毎年、シーにダッフィー&フレンズバウンドして
インパしてますが・・
coricoさんは本当は
プリンセスドレスハイヒールがいいみたいで
本人はランド希望
なんですけどねおいで笑い泣き
でも、ランドは別に行くから
結婚記念日インパはシーで許してねてへぺろお願い

本人はベルちゃん赤薔薇⇒シンデレラ結婚指輪
次はオーロラ姫
なりたいらしいです口笛笑 


インパを想像するだけで
わくわくしますねおねがい笑
お天気、晴れますように泣き笑いお願いアセアセ



さて!!
表題の件ですダッシュ!!
今年のGWもどうやら
休み方によっては
大型になりそうですねびっくり!!

去年は我が夫、
連休の谷間に有給ぶち込んであんぐりハッ爆弾
9連休取ってましたおいでニヤリ
uricoは年中無休が基本の
整形外科で働く医療事務ワーママなので
完全休診は5/3~5/4の2日間だけでしたので
あんまり毎年、ドキドキGWの恩恵ドキドキって
ないんですけどね~笑い泣きハートブレイク泣

多分、今年も我が夫は
4/30~5/2の平日に
有給ぶち込んで爆弾ハッ
10連休で休む気がします爆笑w
うらやま~魂が抜ける魂

でもねびっくりマーク
聞いてください凝視びっくりマークびっくりマーク
今日やっとuricoの職場で
事前にめちゃくちゃ問い合わせてた
GWの休みが発表クラッカーされましたあんぐり気づき

な、な、なんと・・凝視びっくりマーク
5/3~5/5
休診病院!!

おお~泣き笑い拍手
そうきましたか~びっくり!!

ここ何年もしばらく、
赤い日、2日間の連続休診が続いてたので
今年もそのパターンかと思ってましたが・・

オフィシャルに休みだと
確定しました~泣くうさぎラブラブ

皆さん、GWは休診のところが多いので
ケガしないように気を付けましょう・・骨ハッ

3連休・・
久しぶりすぎて
嬉しすぎる~泣くうさぎ泣

速攻、昼休みに
スマホで楽天トラベルをポチポチひらめきスマホ

カヨさんファミリーが行ってて
我が家も行きたいな~と思ってた
鴨川シーワールドイルカハート目スマホ

 

5/3~5/5満室真顔ハートブレイクガーン


以前、実母+わんこと行ったことのある

那須ハイランドパーク近くの

TOWAピュアコテージピンクハート

雰囲気もとてもよく素敵だったし、

今だったらcoricoさんも乗れるアトラクションが

増えて満喫できそう・・ラブ飛び出すハート

 

5/3~5/5,満室真顔ハートブレイクガーン


うっ・・不安ハートブレイク

こうなったら・・

以前、行ったことある

スパ龍宮亭龍は・・えーん!?



 

5/3~5/5満室真顔ハートブレイクガーン



完っっ全に

出遅れた~/(^o^)\ハートブレイク

↓昼休み、ずっと検索してたやつ魂が抜けるw


キャンセル出るかなキョロキョロ??

GWの休みがもっと早く分かってたら

よかったのに~えーんハートブレイクアセアセアセアセ


とりあえず、

3連休が確定した本日の出来事でした泣き笑い笑い


まぁ、月初なんで

医療事務も忙しいので

近場でどこか探したいと思います・・笑い泣き


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー