毎年、恒例の・・
〖近所の大きめの公園に
行ってきま~す音符


8回目結婚記念日ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ
2015年3月29日の今日、
ミラコスタで挙式したこともあり
毎年この日は
パークにinしてますニコニコラブラブ
(2020年はコロナ休園だったので
パークinはならず、
オチェーアノでのランチスプーンフォークのみでしたにっこり
その4日後にはミラコスタも休止に・・)

とりあえず、今日は
パークチケットが完売してるので
どんだけ混むかビビってます不安魂

ジャンボリーミッキー当てたい・・赤ちゃん泣きダーツ

トイマニはcoricoさんも
乗りたいと言ってたので
待ち時間によっては
大人の財源力筋肉=DPAを初めて
使うかもしれませんおいで泣き笑い

あと、身長がギリギリ90㎝いったので笑
去年は身長で乗れなかった
シーライダーカメも狙いたいと思います爆笑グッピンク音符




それでは行ってきま~すバイバイハート

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー