こんばんは~にっこりオーナメント星空

以前からかねてより、coricoさん自身が
〖やりたい~驚き!!
と言っていた
プール浮き輪デビュー
本日、してきました~爆笑拍手ハート
今週は土日とも私がお休みウインク飛び出すハート
土曜日の昨日はcoricoさんの習い事の
英語教室だったので
私が休みだと付き添い必須・・うさぎのぬいぐるみ
夫には昨日(土曜日)は11時半まで
たっぷり寝てもらい、
HP溜めさせました昇天チョキ

土日両日とも休みじゃないと
夫が連れていく元気がなくって
12月中には願いがかないませんでした~ガーン

土日のどっちかが私が仕事だと
休める時間がないから
フルで遊びにあてるの嫌がるので・・凝視
そして、12月はアンパンマンミュージカルや
しまじろうコンサートなんかで
スケジュールが詰まってたのでねおいで爆笑
もちろん今日行った公営プールは
オムツパンツが外れていないと
NGです凝視びっくりマーク

今年の夏は行くことのなかった
考えもなかったプール・・浮き輪
(じゃぶじゃぶ池くらい笑)

でも、秋から一気にトイトレがすすみ目!!
たまたま行った2回目の
キッズスポーツルームの待ちで見かけた
温水プールを見て驚き気づき

自らやりたいといって
早2ヶ月~爆笑音符

満を持して・・
ようやく実現おねがい拍手ハート

早々に買っていた水着・・ビキニ
出番です笑ううさぎ笑

NEW水着はパープル×ピンク×小花柄ビキニ

水着に合わせて
スイミングキャップもパープルニコニコ
ゴーグルはパウパトのスカイのイメージで笑

とっても可愛くて似合ってるラブ飛び出すハートキューン

セパレートタイプなので

着脱もしやすいのがgoodOK二重丸

 

時計10:15くらいに館内に到着して

coricoさんがトイレ行きたいとか

急に言い出してアリーナで女子トイレ探しで

わちゃわちゃしつつ

(近くの人がトイレの場所を教えてくれたけど

男性トイレトイレだったよ汗うさぎ)


少しタイムラグがありましたが

水着は自宅から着ていってたので

わりと直ぐに更衣室から出てきた2人ニヤリラブラブ

(uricoは見学です)


おお~びっくり飛び出すハート

楽しそうに怖がらずに

プールにまっしぐらなcoricoさん爆笑拍手


お写真は撮影を事前に申告すると

見学場所から撮影OKなんですけど

(他者の写り込みとかはもちろん配慮します)

SNSは控えるようにとのことなので

イラストで紹介しますねニコニコ音譜


時計10:40 プールスタートニコニコ音符

水が苦手で

お風呂ですら〖みず・・こわい・・アセアセ

苦戦してた時期もありましたが

3歳7ヶ月の現在にっこりびっくりマーク

全然、躊躇なく

滑り台で

滑りまくってました泣き笑いグッ飛び出すハート

お風呂の水位、下げまくってた時期が懐かし・・爆笑



自主トレ効果もあってか
ばた足やビート板を用いた浮く練習も
夫と一緒に楽しそうに取り組んでたびっくり拍手ハート

 腕輪浮き輪つけてた子もいたな~目!!

持っていってあげればよかったうさぎアセアセ

背中につける胴輪は貸し出しあったけど

全然、着けてなかったから

あとから夫に聞いたら

怒りピリピリ〖これは着けないのびっくりマーク

と言われたらしい泣き笑いアセアセ

下差し

 

始めてすぐ10分後に

すぐ定期休憩Timeになってしまい、

10分間もて余した2人おいで泣き笑い笑い


そのあともがっつり

1時間以上楽しんでました~爆笑ラブラブ

(切り上げて終わりにするのが

大変だったほどだそうです不安アセアセ)


ずっと、見学席から見てたんだけど

全然、帰ろうとしないで

果敢にチャレンジしていく

coricoさん驚きダッシュ


はじめは自分のシックスパックダンベル筋肉飛び出すハート

披露できる場に

満更でもない夫でしたが

体力おばけのcoricoさん&

水泳で体力消費が

ハンパない疲れ果てた夫・・無気力


スカイのゴーグルサングラス

締め付け感か水が入ってくるのもあってか

途中でほとんどしてなくて笑い泣きアセアセ

滑り台を滑るときには

ノーゴーグルで

顔のお目めに両手をあてて

キャ~と言いながら滑ってたニコニコ👐ラブラブ


終わってからも

驚き〖また明日もプール行きたいハート

って言ってたくらい楽しかったって泣き笑い笑い


明日からまた保育園だから

また今度の土日休みのどちかで

行けたら行こう爆笑拍手ハート


夫の体力次第ですが爆笑w


今年の夏は

プール行きまくりかもしれん口笛笑


水泳教室の短期講習とかも

習い事で検討できそうおねがいピンクハート

オムツが外れたので

また世界が広がるね~グッ二重丸


トイトレ気づいたら終ってた爆笑拍手ハート

夜ももうずっとパンツで寝てて

未だにおねしょしたことないびっくり!!

私がおねしょマンだったから

coricoさん、凄いな~と

思いながら年末年始から

成長を見守ってますおねがいお願い音符

(それでも、いつかは

おねしょはするだろうけど笑)



それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー