Merry Christmasクリスマスツリーサンタラブラブ

クリスマスイブの日曜日!!
皆さま、いかがお過ごしですかニコニコハートはてなマーク
ディズニーチケットは
Xmasイブということもあり、
完売してるようですね爆笑
先週の平日に行けて良かった口笛

uricoは12/24(日)クリスマスツリー&12/25(月)サンタ
がっつり、シフトで
仕事ですおいで泣き笑いアセアセ

休み希望、出しておけばよかったガーンガーン
でも、常勤の休みかぶってたんだよね悲しいタラー

12/23(土)
習い事の英語教室のXmas会クラッカー
午後からはしまじろうのXmasコンサートの
予定を入れてしまってたので
今年は12/23(土)の有給希望を
出してしまってたので
さすがにそれ以外のXmas週間での
連休取れませんでした~爆笑アセアセ

ディズニーレポの途中ではありますが、
昨日午後から楽しんできた

 しまじろうのXmasコンサートクリスマスツリートラ飛び出すハート

の振り返り記録ですニヤリメモハート

流れ星現地からの様子は昨日の記事でも指差し流れ星

午前中は習い事のXmas会だったので
終わり次第、ランチを
安定のサイゼリヤイタリアピザで食べてから
少し離れた会場の
松戸の森のホール21まで
向かいました~爆笑音譜
ここの会場は
去年のしまコンのXmasのときと一緒口笛音符
(今回も想定よりも早く着いた汗うさぎ笑)
13:30~開場ドア
14:00~開演トラピンクハート

coricoさんがゆっくりご飯を食べたい
パパ&ママとは反対に
驚きピリピリピリピリ〖早く行こうよ~!!
始まっちゃうよ~アセアセ
と、急かされるのでサイゼでのドリンクバーでの
ゆっくりコーヒータイムは
たいして取れずおいで笑い泣きコーヒー

現地に到着したのは・・
13:00前凝視!!

しかも、今年は開場入りしないと
フォトスポットカメララブラブでの
記念撮影もできないそうなのでキョロキョロアセアセ

どうしたものか・・と
調べてみると目気づき

こちらの会場は広くて、
ホール以外にも
〖大きな遊べる公園ニコニコグリーンハートイエローハート
あるみたいでびっくり!!

少し、時間調整も兼ねて
開場までの30分程度いくことにニヤリラブラブ

朝からパワフルに英語教室でも過ごしてて
本来なら午睡の時間だけれど・・ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

超、パワフル泣き笑いグッハート
常に走り回っておりました凝視

しまコン始まるから、行くよ~おいで
そろそろ行かなきゃならんのに
全然、公園から離れようとしないので
困ってました~笑い泣きハートブレイク

ようやく、開場時間になり・・
不安〖また後で終わってから、
公園で遊べばいいよ~アセアセ
無理やり連れ戻した爆笑笑
(後にこの言葉をcoricoさんは覚えておるw)

開場入りしたあとは
座席に荷物を置きますニコニコ音譜

今回もプレミアムチケットで
前列確約してたのですが

前回同様、前列3列目よだれ飛び出すハート
めちゃくちゃ良席ですウインクハート

(始め、別のファミリーが間違って座ってて

座席間違えたかと思って焦りました驚き)


席を確認したあとは

撮影スポットカメラ巡り~飛び出すハート

みみりんの耳ポーズうさぎピンクハート

しまじろうとお揃ポーズトラハート


3~4階にあるという

探さないと分からない撮影スポットへ爆笑

分かりにくい場所だからか
空いてました~泣き笑い拍手笑

14:00~始まると
coricoさんは全集中キラキラ飛び出すハート

ストーリー性のあるものも
3歳になると分かってくるので
とても楽しんでるようでした照れピンクハート

後半ラストの撮影OKタイムにて下差しピンク音符

コロナ禍で制限があったと思うんだけど

客席へのキャラクター通過も解除されてて

しまじろうたちが動き回ってると

通路側が我が子にハイタッチさせようと

親たちがザワついてましたニヤリ飛び出すハートw

我が家は残念ながら通路側から

ひとつ隣だったのでハイタッチお願い

チャンスなかったおいで爆笑

保育園での初開会の運動会にて

coricoさんのクラスの演目で使用された

〖ハッピージャムジャムマイクハート

がコンサートで流れると

やはり1番盛り上がる曲でもあるので

coricoさんは

ドヤ顔で踊ってました爆笑笑


今回は運動会の余波もあったので

しまじろう熱が再度あがってましたが、

3歳以降は座席料金もかかるし

来年以降は参加するかどうか

非常に悩みどころ・・泣き笑いアセアセ


その時のしまじろうへの愛飛び出すハートが強ければ

再度コンサートの申し込みしようと思いますw


コンサート終わって
さあ、帰ろうか・・照れラブラブ

・・とは、ならず爆笑w

驚きピリピリピリピリ〖公園!!公園!!

覚えてました・・不安魂w
なので、また公園広場へ真顔
(夫は帰る気満々だった・・w)

パ、パワフルすぎる・・驚き
めっちゃ、ダッシュしてて
私たち夫婦を置いてきぼりにして
着いたさきは~あんぐり気づき

17ティーンアイスだった泣き笑いくまアイスアセアセ

もうね、17ティーンアイスの自販機、

見つけるの得意すぎる我が娘・・爆笑w


・・・・そして、寒くなったらしくて

食べ終わったら自らコート着て遊んでた泣き笑い笑い


私たちはキッチンカーで販売してた

コーヒーに助けられましたコーヒー笑

日が落ちてきて寒くなった~無気力もやもや

天気には恵まれてたんですけどね~真顔

そんな感じで

午前中~夕方までめちゃくちゃ

パワフルに

動いた1日でした爆笑飛び出すハート

帰りの電車で10分くらい落ちてたけど

ほぼほぼ寝ないでとおして遊んでたニヤリ


めちゃくちゃ、素敵ないい公園だった口笛

閉園が16:30で切り上げやすくて

助かりました~爆笑アセアセ

終わりがないとまだ遊ぶと言って

帰るモードにならないので・・ネガティブハートブレイク


※英語教室の振り返りはまた今度~バイバイ


では、よいXmasの週末をニコニコハート

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー