2歳のお誕生日お祝いケーキの少し前に
coricoさんの今年の目標(私の願望w)を
ブログに書きましたニコニコ音符

湯船に1人で抱っこせずに入る不満乙女のトキメキ

流れ星その時の記事はこちらから〰️メモ流れ星

・・あれから1ヶ月にっこり

お風呂が
大大大嫌いになってます昇天

なんかもう、ね・・ネガティブ
湯船に入りたいとかじゃなくなってきて
風呂場に行きたくなくて
ギャン泣き大泣きピリピリピリピリピリピリ

えづくほどの
ギャン泣き大泣きピリピリピリピリピリピリ

さらに、脱衣場も駄目になり
ギャン泣き大泣きピリピリピリピリピリピリ


・・毎日、泣かれてしんどいネガティブハートブレイク

あんなにお風呂好きだったのにな・・タラー
流れ星過去のお風呂記事特集うさぎのぬいぐるみ流れ星


沐浴ベビーバス抱っこで湯船



ここまでは良かったんですよ・・真顔
その先にそろそろ
お腹で抱っこして入るんじゃなくて
自分で湯船に浸かったり、
立ったりしてくれるようになるのが
目標だったわけで・・


ついつい、
ひらめき〖立ってみようよ〰️
全然大丈夫だよぉーグッ
coricoさんの溺れるような深さじゃないよびっくりマーク

と、数回抱っこを剥がして
立たせたら・・


おねだり〖・・こ、こわいよぉぉ〰️〗
〖怖いの怒りピリピリ


と、もう湯船を見ただけで拒否・・無気力

実はここしばらく
coricoさんの不安を取り除くべく、
お風呂の水位を下げたんですよ・・凝視


そのためなんとも
水位の低い風呂に
全身浸かるために必死な夫婦泣き笑い笑いw


新しくアンパンマンの
お風呂用のおもちゃも投入昇天飛び出すハート
でも、怖くて湯船には入りませんw
アンパンマンで遊びたい気持ちは
あるみたいなんだけど・・


いかんせん、
湯船にビビり過ぎて
無 理 〰️大泣きアセアセアセアセアセアセ

もうね、
私だって風呂嫌いになるわ泣き笑いw
風呂嫌い=風呂(入れる)嫌い

とりあえず、無理やり連れていって(ギャン泣き)
脱衣場で服を脱がし(ギャン泣き)
浴室の洗い場に連れていき(ギャン泣き)

不安〖だからぁ〰️もうさー、
湯船にもう入らなくていいってびっくりマークびっくりマーク
〖シャワーでいいっておいで

って、伝えてもギャン泣き・・ネガティブハートブレイク


お風呂って毎日のことだから
しんどい・・真顔タラー

何か新しいお風呂アイテム
検討しようかな・・魂が抜ける

 

 

  

 やっぱり?

アンパンマン凝視はてなマーク


ググったら2~3歳で

今までお風呂好きだったけど

嫌いになる子は一定数いるみたいですねあんぐりびっくりマーク


どうやら、我が娘は

そちら側のようです・・ネガティブハートブレイク


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター



イベントバナー