こんばんは~にっこりオーナメント星空

今日はuricoは午前中、仕事でした~病院ダッシュ
医療事務&受付なんですけど
発熱外来を対応してないのにも関わらず
じゃんじゃん朝から問い合わせが
多かった~えーんアセアセ
皆、インフルもコロナも流行ってるので
医療機関の受診希望が多いんだろうなガーンハートブレイク
夕方のニュースでも発熱外来の受診者の
半分(AM90名受診者中45名)は
インフル陽性者だったと報道されてたし、
陽性者続出で修学旅行延期決定した
小学校も報道されてましたね泣くうさぎアセアセ

日祭日は空いてる医療機関が
少ないので体調不良だと
なかなか受診できず大変だ汗うさぎ

てか、今年の
インフルエンザの流行度合い
やばくないですか~真顔はてなマークハートブレイク魂

既にcoricoさんは罹患したとは言え
また発症はあり得る・・真顔
変異した株やB型とか・・不安

そして、私たち夫婦も
気を付けなければ・・不安魂

来週は
学校運動会
神社七五三
病院3歳半健診
という3大ビッグ行事がおいで凝視

なんとか無事に
逃げ切れますように・・えーんお願いタラー



さて、
今日の祭日、文化の日ですって爆笑!!
知ってましたか大あくび

文化の日は知ってたけれど
全然、知らなかったことが目気づき
国立科学博物館(上野)とか
都内の博物館、美術館で
文化の日に限り
入館料無料とかもあるんですねびっくり!!
行ってみたかったな口笛
来年は休み希望にしよう爆笑笑



今日のタイトルの件ですニコニコ音譜
先日、週末に
coricoさんと出掛けた日の出来事のお話し口笛

この日は午前中に
〖キッズスポーツルーム筋肉キラキラ
行ってきたとさら~っと
おうちハロウィンハロウィンの記事の時にも
書きました~下差しにっこり音符
こちらのキッズ施設の利用は
2回目ウインク飛び出すハート

笑っちゃうくらい
良心的な安さおいで泣き笑い笑い

市内者230円コインたち
市外者340円コインたち
今回もパワフルに50分フルで
遊んでたな~ニコニコ拍手ハート
(内容は今回は割愛します笑)

でね、お天気がこの日は
7:00~9:00は弱雨、小雨予報傘
天気があんまり良くないから
混むかな~と思って
せっかく時間どおりに到着しても
10:00~入れなかったら悲しすぎるので泣くうさぎ
受付開始の30分前には
早めに着くようにしたら
1番だったよ泣き笑いグッ二重丸

天気が良ければ
外の公園で遊ばせて待つのだけれど
小雨が降ってたので
室内で10:00まで時間を潰すため
下のフロアに降りて待つことに口笛

そこは・・

 室内プールの見学席目飛び出すハート


ひらめき上差しハート見てみて~
coricoさんプールがあるよ~
皆泳いでるね~〗

あんぐり気づき〖お?
coricoさんと同じくらいの子も
あそこで滑り台して
お父さんとちゃぷちゃぷ泳いでて
楽しそうだね~ラブラブ

などと見学しながら
見学だけじゃ持たないから
早く30分経ってくれ~笑い泣きお願いアセアセ笑
と過ごしてると・・

意外にもよく観察してる
coricoさんガーンじ~

そして
サムネイル

ママハート!!

coricoちゃんも

プールですべり台したり

泳ぎたいびっくりマークびっくりマーク

と言うではありませんかびっくりびっくりマークびっくりマーク


おお~びっくりラブラブ
そうきたかダッシュ

市民プールはオムツが外れてないと
幼児の入館はNGだったから
今年の夏場はノーマークだったんで
市民プールとか普通にcoricoさんが入れる
プールとしてのデビューは
来年の夏かな~照れ浮き輪ハート
な~んて思ってたんだけどびっくりハッ

温水プールなら1年をとおして
やっているので
もう、就寝時以外
トイレにちゃんと行けるから
課題は夜だけキメてるオーナメント
しかも、夜~朝も
基本的にオヤスミマン濡れてないので
私の覚悟が足りてないだけで
coricoさんはちゃんと1日をとおして
パンツに移行出来てると言っても
過言ではない爆笑w

こ、これは・・
も、もしかして・・

この秋冬紅葉雪だるま
coricoさんプールデビューキラキラ浮き輪
するかもしれません爆笑ハート


一応、ルールとして
スイミングキャップ必須なので
用意しなきゃなキョロキョロアセアセ
買っておこうかな口笛ハート

 

まぁ・・

付き添いは

担当してもらうんですけどね爆笑w


私は水着になりません笑

てか、見学してて思ったけど

圧倒的にパパが駆り出されてました笑ううさぎ


しっかり働いてこいバイバイ

って、送り出されてると予想口笛


年内にはデビューするんじゃないかって位、

coricoさんが早く連れて行って欲しいと

懇願されてます爆笑w

なんならお風呂でばた足とか

もぐる練習し始めてる泣き笑い拍手笑


トイトレ頑張ってるから

早く連れて行ってあげたい爆笑音符


つづく昇天スター

(なかなか3人休みの日で

イベントがない、空いてる日がなさそうタラー)


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー