こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日はお仕事、有給取ってまして口笛
午前中は習い事の英語教室のあとに

 アンパンマンミュージカル食パンマイクハート

に参戦してきました~ニコニコ拍手音符


アンパンマンミュージアムでなくて、

アンパンマンミュージカル

の方です口笛笑 

ふるさと納税で

こういうアンパンマンミュージアムも

あるんですね ~びっくりピンクハート 

 


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


ちなみに!!

去年も地元で開催されることを知り

行ってきたことがあるのですが下差し気づき

今年も新たな演目
開催されるとのことでびっくり飛び出すハート

去年、楽しかったので
また申し込みしてましたニヤリラブラブw
7月くらいだったかな笑
その時は12月なんてまだまだ先~凝視!!
・・と思ってたけど
あっという間に当日を迎えました爆笑w

もちろん、前回作成した
手作りキャップ持参ウインク飛び出すハート


発売チケットは
先着順で埋まっていくもので
私は完全に出遅れてしまい・・ガーンハートブレイクガーン

気づいたのが遅かったので
良席を購入しようと思うとなると
午前の部、午後イチの部は
選べる席が後方で断念真顔ハートブレイク魂

1番、選べる席でマシだった
19列目中央よりの通路席を
選んだのですが・・

最終回16:15~
の回になったのです泣き笑い拍手アセアセ
※uricoはこの回だと終わるのが
18:00なので帰宅時間を考えると
ご飯スプーンフォークにお風呂ヒヨコ
普段よりも1時間近く後ろ倒しになり、
失敗したな・・と後に語っています不安w

結果的にめちゃくちゃ
coricoさんも私も(ついでに夫も笑)
大満足したのでヨシとします口笛

それでは振り返り記録をメモニコニコピンクハート

時計15:30~開場なので
大体そのくらいに着きましたニコ音譜

最終回も大にぎわいでびっくり飛び出すハート
現地では既に撮影スポットに長蛇の列ふたご座ふたご座

帰りは早く帰りたいので
始まる前に先に並んじゃいましょ昇天ハート
前回はなかったんだけれど
アンパンマンのオブジェ的なものが
置かれた撮影スポットがありましたカメラ気づき

家族でも自撮り棒で撮りましたが・・

coricoさん、アンパンマンの帽子

外しちゃってましたガーンハートブレイクガーン


今回、私のチケット購入時の

下調べ不足によりサーチスマホアセアセ

パンフレット付きにしてなかったのでえーんタラー


物販販売の列に並びまして・・

パンフレット980円くらいで追加で購入ほんわか

暴れてたから髪の毛、乱れたな爆笑w

光るライト電球はお高いので~
またしてもセリアで購入したルミカ持参爆笑笑
ちなみにアンパンマンの光るライトは
2000円くらいだったので
(去年の記事振り返ると1650円って
なってたから値上がりしてますね泣き笑いタラー)
それを差し引いても
しまコンの3,300円のライトよりは
安く感じましたよ口笛w
(我が家は買いませんでしたが笑ううさぎ笑)
注意以下、若干のネタバレ有り注意
やはり、
アンパンマンの登場シーンではびっくりハッ

空飛んでたよ~爆笑拍手拍手拍手飛び出すハート

会場では皆、
フライングアンパンマンの登場
テンション上がってましたニコニコハートアップアップアップ

話の内容としては
私&夫的には去年のおもちゃ王国のほうが
深かったような気がして好きでしたが凝視

とりあえずクリームパンダちゃんが
大抵、トラブルを運んできます爆笑w

そして、coricoさんの終始、
楽しそうな姿キラキララブラブを見てると
一緒に観に行けて良かったな~
と思いますニコニコ飛び出すハート

最後の撮影OK時間にてカメラハート

ストーリーもかなり理解できてるようで
かなり楽しめた90分でした爆笑グッ二重丸
ただ、ずっと夫の膝の上で見てたので
2歳以上は有料なこともあり
当然、3名分の先を購入してますが
もったいないな~と思ってました爆笑w
出演キャラ多いですよね泣き笑い拍手音符

そうそう!!
去年は多分、コロナ禍で
なかったんですけど

今回、ステージ上から
客席に降りてくるキャラクターもいましてびっくり気づき

おお~ハートハート

通路側なんで、
もしかしたら・・目がハート飛び出すハート
と、淡い期待してたら

惜しいガーンハートブレイク!!
少し前のところで
キャラクターが折り返しちゃったんですえーんアセアセ

通過してくれるときにハイタッチしてて
うらやましかった~泣くうさぎ泣

・・と思ったら、
2回目に別のキャラクターが
回るシーンがあってびっくりハッ!!

その瞬間の全親たちの
自分の子を急いで
通路に寄せる瞬間を
目の当たりにしました泣き笑い笑いww
※うちは元々通路側にいて
夫の膝上にcoricoさんが座ってみてた笑

でねびっくりマーク

さっきもうちのところまでは来なかったし
ハイタッチできないだろうな~笑い泣きアセアセ

と思ったらびっくりハート!!

マジでcoricoさんの通路側の
ギリギリのところまできてくれて目びっくりマークはてなマーク

なんとラブ飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク
メロンパンナちゃんメロンパン
coricoさんが
ハイタッチお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
できましたぁ~爆笑グッハート


めっちゃテンション上がりました爆笑アップアップ
私が泣き笑いグッw

残念ながらcoricoさんの後ろ以降は
折り返しちゃったので
親たちの落胆の声が聞こえました・・真顔

そんな今回も楽しめたので
行く価値アリでした爆笑拍手ハート

ただ、夫には
お父さん〖今年でラストじゃない?
見てごらん・・回りを目
coricoさんよりも、小さい子ばかりだよw〗
と言われました泣き笑いアセアセ

来年、どうだろ笑
アンパンマン卒業卒業証書
あるかな~爆笑w

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー