8/11(祝)に
3人お母さんにっこりお父さんで行ってきた

ふなばしアンデルセン公園まじかるクラウン

の振り返りレポの続編ですむらさき音符

流れ星ひとつ前の①はこちら下差しニコニコ流れ星

最大の目的だった

ひまわりひまわりひまわり畑ひまわりひまわり

は思いの外、

coricoさんのテンション上がらず汗うさぎアセアセ


レポ①でご紹介した

モルモットハムスターのふれあいで

今日イチの最大の笑顔が見れた〰️笑ううさぎピンクハートピンクハート


と、思いきや

それを上回るものが・・


それは・・


  ちびっこミニカーのりば車バス車

1回100円ですが

驚き〖これ、乗りたいラブラブ

と、言われたら

やはりついつい課金しちゃう凝視

男の子に人気のパトカーや白バイパトカー、バス、

昔ながらのパンダの乗り物なんか

数種類ありましたひらめき気づき


まぁ、我がcoricoさんは

アンパンマン1択です泣き笑いピンクハート笑い


しかし、ここで
夫がうっかり100円を投入してしまい不安コイン

自分でお金を入れたかった
coricoさんは激おこムキーッむかっむかっむかっ

結局、お金を自分で入れないと
気が済まなかったcoricoさんに
100円を追加で渡して入れたそうです真顔もやもや
途中でお金を足したから
200円分遊べたのかは不明大あくび
短かった気がしますw

まぁでも楽しかったみたいで
動きが止まっちゃったあとは
名残惜しそうに降りてきましたえー

実はもうひとつ
アンパンマンの乗り物があって・・凝視びっくりマークびっくりマーク
下差し
こいつも存在感がハンパないから
絶対、乗りたいと言われると思って
ヒヤヒヤしてたんですけど
今回は満足できたようで
スルーできましたおいで泣き笑いw


実はこのアンパンマンに乗る前に
足こぎの自転車に乗ったのですが
私たちは今回は
皆で乗れるタイプを選んだのですが・・

  足こぎ変形自転車自転車車



後ろの夫が500mを頑張って
足こぎしてくれましたニヤリ足

グズってます泣き笑い笑い
この時、2人乗りのカートに
アンパンマンのビニルシートカバーがされてて
coricoさんはそちらが気になってしまい
2人乗りのほうの乗り物が
本当は乗りたかったんです昇天

でも、3人で乗ろう!ってなってたので
後ろ髪引かれ、ぶつぶつ文句言いながら
乗ってたので
凝視〖あとでもっとちゃんとした
アンパンマンカー乗れるからおいで
と、なだめたのですw

で、結果びっくりマークびっくりマーク
乗れて満足したのが
2つ前の動画ですニヤリピンクハートカチンコ


大大大満足の
電動カーで
今日イチの笑顔更新されたびっくりピンクハート

・・と、思いきや
さらに上回るのが・・

やはり・・

  水遊び浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波

やはり、暑かったのもあり
クールダウンも兼ねて
少し足だけでも楽しんでみようかひらめき・・と
足だけのつもりでパシャパシャ波

こんなこともあろうかと、
お着替え一式+サンダル+バスタオルは
持ってきてますニコニコ音符

ひまわり畑のために着せた
プティマインのひまわりワンピースは
ズボンを脱げばそのまま遊べるし
じゃぶじゃぶ池でも大活躍飛び出すハート

 ワンピースだと外で着替えるときに

お股が丸見えじゃなくてよきニヤリピンクハート


足だけよ〰️おいでえー

足だけよ〰️おいでえー


足だけよ〰️〰️〰️ガーンハートブレイク

・・は、通じませんw



しゃがんでるがな泣き笑い笑い
正座してるがな泣き笑い笑い
横たわってるがな泣き笑い笑い
はい、これが
今日イチの最高の笑顔ですニコニコ音符


シマタ/(^o^)\ハートブレイク

水着ビキニと水遊びパンツ
持ってきてあげれば良かった悲しいタラー


↑ coricoさんの水着はこちらで購入ニコニコラブラブ


本当ね、普通のオムツパンツで失敗ガーンあせる

濡れてパンパンにもりもりしてました笑い泣き

重そうで、水遊びパンツを忘れたことを

大反省しましたタラー

 

 

本当まわりの子供たちも楽しそうで

coricoさんも触発されまくって

ず〰️っと遊んでましたびっくりピンクハート・・が、

調子に乗って横たわったり

顔をつけたりしてた延長で

オムツも重くてバランス崩し、

途中で溺れかけて最後は強制で

私に連行されて終了お願いあせる



・・えにっこりはてなマーク


夫は何してたかってはてなマークはてなマーク


ほら、ポンコツじゃないですか〰️?

またしても、

ピチピチで捲れないズボンデニム真顔

普通にスニーカースニーカーネガティブハートブレイクハートブレイク


水場に来ず、日陰で

遠くから見てるだけ〰️真顔


THE 役立たず昇天もやもや


まぁ、でもcoricoさんが楽しそうなら

私は頑張りますよ〰️っと笑ううさぎ


そんなこんなで

クールダウンもでき

楽しめた水遊びでしたニコニコ浮き輪


それにしても、

アンデルセン公園のミニプール?

すごい人気ですねびっくりピンクハート


皆さん、テント持参されてる家族の

多いことびっくりマーク多いこと〰️びっくりマークびっくりマーク


うちも欲しくなりました泣き笑い笑い

 

 ほとんどのファミリーが

こういうテント持参でプールのまわりに

囲ってましたびっくりピンクハート

 

 ↑こういうので皆移動してて便利そう爆笑ラブラブ



・・って、そもそも

我が家は自家用車ないんだった泣き笑い笑い車


羨ましい〰️チューアセアセアセアセ



水場で最後楽しんで13時過ぎには

我が家は撤収ーダッシュ

※夕方から実兄&実母と会う予定だった


ですがガーンびっくりマークびっくりマーク


帰りのバスのタイミングをしくじって

4分前に出ちゃったあとでしたハートブレイク


仕方なく、30~40分待ちましたが

車持ってないと

アクセス悪いのが難点ショボーンアセアセ


それでも、今回は回りきれなくて

遊べなかったアスレチックや

室内遊び場、ボート等

本当いろいろ楽しそうで

また行きたいなと思える場所ウインクピンクハート


また今度はゆっくり

回りたいと思います爆笑音符


ひまわり畑がメインのつもりが

なんだかんだ1番楽しそうだったのは

水遊びニコニコ浮き輪

だったアンデルセン公園でした昇天


レポ、おしまい拍手むらさき音符


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみ花


イベントバナー