GW、皆さま
いかがお過ごしでしょう昇天はてなマーク

私は5/3~5/4でのお休みだけ凝視
今日でGW、終わりですヨ魂w


今日は1年ぶりに乙女のトキメキ
〖大江戸温泉物語♪浦安万華郷〗
に夫、coricoさんと3人で
行ってきましたニコニコ音符


流れ星1年前の5/5に行ってますほんわか温泉流れ星

結構、浦安万華郷の記事は
過去記事のなかでも
わりと今でも読んでくれる方も多くて
どなたかの参考にもなれば、と思いますグッにっこり

ちなみに、
過去記事では去年の5月よりも前に
0歳7ヶ月でデビューした〖浦安万華郷〗
記事も書いてますので
ヨカタらどうぞ指差し飛び出すハート
流れ星〖0歳でも入れる〗大江戸温泉物語☆浦安万華郷流れ星


去年と比べると・・

段違いで・・

混・雑・し・て・ま・し・たびっくりマーク
オエー

どのくらい混雑していたかと言うと、
順を追って説明しますw

まずこのコロナ禍で
時計11:00~日帰り入浴開始

去年の記憶がないんだけど、
私的には
〖あれ?思ってたよりスタート遅いな不安
と思いました真顔

ご飯をcoricoさんにあわせるにっこりスプーンフォークコップ
12時くらい食べたかったけれど、
開始してすぐに着いても
1時間くらいしか遊べないのか・・真顔
それなら、13時くらいにご飯かな・・

出来れば、9時くらいから開いてたら
9時~2時間くらい遊んで右矢印お昼ごはんスプーンフォーク
BESTだったんですけどね凝視

とりあえず、
11時の始まりを狙って
浦安駅から出てる無料シャトルバス、
1便の10:25出発バスを狙い、
10分前くらいにバス停に行くと・・


驚き驚き驚き

既にバス待ちで
とんでもない人、人、人びっくりマークびっくりマーク

去年はやはりコロナ禍でまん防だったし
遠出は自粛してる方も多かったのでしょう・・
我が家も去年は近場だったので
遊びに行けた訳だし。

この時点で
今日はヤバい気が
してました昇天魂

ちなみに、駅からの1便のバスバス
私たちはなんとか乗れたけど
待ち列で溢れてたので
乗車できずに2便(10:50発)に
なってしまった方々も沢山いましたアセアセ

そして、気の毒だったのが、
新浦安駅経由して待たれてた方々不安びっくりマークびっくりマーク

浦安駅からの乗車客で一杯なので
ひとりも乗れずに2便へ
回されてましたバスアセアセ

ここらへんが運命の分かれ道って感じで
ますます、嫌な予感・・真顔

1便のバスが着いたのが
時計10:50頃びっくりマーク

去年とはもうエントランスの空気感が
違います・・あんぐりアセアセ

スパではよくある下足箱が
ここでも置いてあるんですが
靴を脱いでも受付するのに
かなり列に並びます驚きアセアセ

こちらも開館前で大混雑不安魂
でも、我が家は比較的、前方にいたので
11時少し過ぎたくらいで
中に入れました無気力

さすが、GW・・もやもや
去年の快適さとかはもう皆無ですねにっこり

でも、中に入ってしまえば
そこまで混雑は気にならなかった凝視
多分、開館直後はそう感じるけど
これから2便の方々や
お客さんはどんどん増えるだろうから
午後からはもっとヤバそう・・煽り

とりあえず、男性トイレ女性トイレ
着替えて夫と合流お母さんにっこりお父さん

過去に2回とも月齢が早すぎて
見送ってたすべり台目がハート飛び出すハート

coricoさんも見つけると
驚き〖シューするぅラブラブ
と、喜んで滑ったびっくりマーク


滑ったんですがびっくりマークびっくりマーク

夫がキャッチ失敗して、
お湯にドボンガーンハートブレイク


このせいで、
このすべり台は嫌いになっちゃったみたい真顔
あとでリトライしますが、
本当に残念です泣き笑い笑い

夫が初回、しっかりキャッチしてれば
coricoさんも絶対、好きになったのに昇天
※必死すぎて初回の写真無しw

なんか、去年よりも
自我が出てるからかcoricoさんが
あんまり温泉、入ってくれない驚き

浸かっても、すぐに
驚き〖もう、出るのぉ〰️〗
〖あっちよ?あっちに行こう〰️〗
と、出たがってる真顔


唯一、1番長く遊んだのが
〖足湯足
もうね、〖足湯〗だけは
何十回と往復してましたニコニコあしあと


あとは、おなじみ映えスポットで
単独パチリカメラハッにも成功筋肉ピンクハート

I LハートVE OYU温泉

今回の水着も
木更津の三日月竜宮城龍の時に着た
1,100円のおまかせ水着ビキニニコニコ
お腹チラ見せ、可愛い目がハート飛び出すハート 
流れ星ホテル三日月竜宮城編はこちら〰️流れ星


ちょっと、他にも書きたいことあるので
後編に続きますバイバイにっこり

とりあえずGW行くなら
混雑は覚悟していったほうが
いいということでw

でも、ここの魅力はなんと言っても
〖オムツ外れてなくても
水遊びパンツでOKパンツ
なところですからね指差し飛び出すハート

今日は小さい子供連れで
賑わっておりましたにっこりピンクハート

つづくバイバイハート

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー