こ、こんばんは~凝視オーナメント星空

まずは・・聞いてください・・真顔びっくりマーク
医療事務主任ワーママニコニコ(平日時短時計)、
15年目突入しまして・・


ここにきて・・



再び・・



また人事異動ですオエーもやもや

驚きガーン
でしょ?

去年の7月に私、
異動になったばっかじゃん?笑

よ、ようやく電カルにも慣れて
異動直後は仕事量が捌けなさすぎて
しんどすぎたけれど・・

今回、突発的な玉突き人事ビリヤード
欠員の出た診療所へ異動不安病院
しかも!!
ほぼ、即日!!!!真顔
院長と上手く関係を築けなかったようで
その空いたポジションに回ってくれと
お願いされての人事異動です・・不安
去年の6月までいた診療所Cに戻される形となります・・真顔
とんだ、とばっちりもいいところえーん

さすがに保育園の都合もあるし、
翌週からにしてもらいましたけど・・


はぁ~・・悲しい泣
去年、異動してしばらくは
仕事をしてても
元々、忙しい診療所Bだから
産休育休前にいた診療所と言っても

システムも全~然、変わっちゃってて
NEW院長おじいちゃん
NEW電カル導入
NEWPT導入
NEW自動精算機導入
覚えることもめちゃくちゃ多いし
全然、楽しくなくて魂が抜けるハートブレイク
ずっと、ずっ~と
辛かったさ悲しい泣
ず~っと、ず~っと
心のなかで
主任として異動してから
全然ダメだな・・悲しいハートブレイクタラー
と、落ち込む毎日で泣くうさぎガーン魂

しんどかったけど!!
それでもプンプンダッシュ!!
年明けてから少しず~つ、
自分のなかでようやく
覚えること、出来ることが増えてきて

ようやく、スタート地点に立った!!
ここからだメラメラメラメラ!!
ここから、巻き返してくぞうさぎ!!!!


と、ようやくモチベーションが
上がってきた時アップアップに・・

人事異動・・真顔魂ガーン

そして、再び
電車通勤バスバスバスガーンハートブレイクガーン

もうね、
現在の職場に慣れた今・・
保育園まで徒歩5分足
そこから職場まで徒歩2分足

非常に狭い世界で生きてきてます爆笑拍手w
+片道20分くらいだけど笑
都内へ通勤片道1時間かけてる
ワーママさんには比べ物にならないけど汗うさぎ

今さら戻るのも、な
人事異動ですがえーんアセアセ

人事発動したら
基本的に断れないので
もう、すでに
異動してます笑い泣きアセアセ

正式には5/1~完全に
所属が変わりますが、
それまでは2つの職場を
行ったりきたり・・汗うさぎ

結局のところ、
慣れてきた現在
保育園~職場が近いことのメリットのほうが
勝ってたので
正直、悲しいですえーんハートブレイクガーン
(これについては別記事でタラー)

また、私の心境という名の
愚痴・・今度聞いてください泣くうさぎ泣


悲しいけど
今日はちょびっとだけ
嬉しかったことも昇天ラブラブ

超久しぶりに!!
ウン10年ぶりに
銀のエンゼル天使出たぁ~笑い泣きラブラブ
久しぶりすぎて、震えた不安飛び出すハートw

あと4枚、
集まる気はしません爆笑ww