どうも、こんばんは~にっこりオーナメント星空

疲れて寝落ちしふとん1ふとん3ぐぅぐぅ
気づいたらこんな時間でしたよ泣き笑いハートブレイクw

本日7/1~、人事異動で
新しく配属されたNEW勤務地のでの
初勤務日でしたぁ~にっこりびっくりマーク
流れ星少し前に正式に異動の辞令がありましたメール流れ星

とりあえず、
月初なので医療事務としては
~10日まで締切に終われる
〖レセプト請求業務病院
ありま~す煽りアセアセ


 (そうそう!私はユーキャンじゃなくて、

ニチイ講座で勉強しました鉛筆気づき)


 (ちなみに育休中に追加で資格取ろうと

本買ったけど、ぜんぜんやらずに

3年経ったよね~泣き笑い笑い)


初日の感想・・凝視びっくりマーク


なんか疲れた・・ネガティブハートブレイクw



まず、紙カルテだったから

電子カルテの操作を覚えなきゃいけないし、

操作方法を覚えなきゃなんだけど・・驚き


レセPCもやらなきゃ

同時にいけないし煽りアセアセ

そもそもメーカーが

全然、違います・・えーん

今まで10ウン年やってきた

私の経験値が使えない笑


仕様が各メーカーによって

全然違うので

マジで使いづら~い爆笑


まぁ、慣れたら電カルのほうが

楽にはなると思うんですけどね・・悲しい


あと、産休育休後に

取り入れたPTの配置によって

これまたリハビリ機能が変わるので

受付やら会計やらレセプト請求やらが

やり方が違うので

これまた覚え直し・・爆笑


そして、レセプト点検しながら

さらに震えたのが・・不安


手広く色んなこと

病院やってんな凝視びっくりマークびっくりマーク


3年前と違い、

院長交代したこともあるので

そりゃ当然、扱う処方や注射とか

そのDr.によって色々と変わるんですけど・・驚き



骨粗鬆症骨の治療についても

か~な~り~

色々な方法を好んで

患者さんに沿った方法で

実施してるようで


かなり注射の種類を

手広くやってる泣き笑い予防接種アセアセ

医事課泣かせです笑

在宅自己注射予防接種も対応してるそうで・・

また勉強を1からし直しだ・・真顔もやもや


この春桜から

生活習慣病患者さんへの

栄養管理士さんを呼んでの

栄養管理指導スプーンフォーク

始めたらしく・・あんぐりハッ


それも手探りスタートだから

なかなか医事課泣かせらしいです爆笑


メインは整形外科だけど

内科にも力を入れたいって

感じなのか・・昇天

・・かと、思いきや

NGな内科疾患多いみたいですけどタラー

(発熱バツブルーちょっとした風邪もバツブルー・・え驚き)


面白いな~と思ったのは目びっくりマーク

SAS(睡眠時無呼吸症候群)ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

を対応してるんだってびっくり!!!!


 

 

えーピンクハート

うちの夫も時々、寝てるときに

呼吸が長めに止まるから

診てもらいたい爆笑笑

(夫本人はもちろん自覚無し凝視)


そんな感じで

覚えることがありすぎて

正直、何からやればいいのか

分からず

戦闘力1くらいで

逆に役に立たないので

予想してた以上に

凹んで帰ってきただけでした爆笑w


メンバーもかなり変わってるから

名前覚えられないし、ねタラー

懐かしいメンバーには

会えましたが・・ニコニコ



とりあえず、明日は休みなので

リフレッシュして

また月曜日から頑張ろう~・・真顔バイバイ


びっくりマーク

でも、やはり

最大のメリットである


乙女のトキメキ職場の近さ乙女のトキメキ

は改めて、感じました爆笑むらさき音符


自宅から徒歩5分足気づき

保育園まで2分足気づき

(NEW職場に向かう途中に

保育園があるという・・笑)



改めて

近っびっくり拍手ハート

楽っグッ二重丸

って、思いました泣き笑い笑


このために2年半前に

保活してたようなもんだもんね爆笑

育休明け、別のところに異動だったけどw

流れ星今思えば、時短申請できたのでよかったけど昇天流れ星


保育園の送り迎えの時間も

早出時計7:50右矢印時計8:10

通常時計8:20右矢印時計8:40


と、20分後ろになりま~すおいでニヤリ

今朝は保育園も土曜日で休みだし、

coricoさんも一緒に私と

起きてきたことを差し引いても・・


今までなんだかんだ電車通勤バスバスだし、

余裕をもって時計6:00~6:15には

起きてたけど、

家近いんだし・・

7:00まで寝れるんじゃない爆笑ハート

と思って今朝はアラーム7:00にしました笑ううさぎ

全然、余裕で朝の支度できたグッ二重丸

よし、今度から、そうしよう笑

(しかし、イヤイヤ期のcoricoさんなので

朝が必ずスムーズとは限らんか泣き笑いアセアセ)


お迎えは17:00に上がって

2分後にはいけるけど

むしろ、電車じゃない分

切り上げるのをしくじると

少し残業がありえるんじゃないか驚きアセアセ?

と、ビビってるので

時計17:15でお願いしました泣き笑いお願い


呼び出しあったら、

2分でいけるので

これまたやはりメリット有り凝視グッ


やはり、通勤時間短縮は

ありがたや~、

ありがたや~泣くうさぎお願いピンクハート


産休育休前とは

全くシステムが変わってしまったけど

早くついていけるように

頑張りたいと思います~うさぎ


デメリットは現在、やはり

お隣さんの高校生が受診中なので

顔なじみが沢山くるってこと爆笑w


まぁ、恥ずかしがるキャラクターでもないし、

絶対、絶~っ対、

仕事とプライベートエリアは

別じゃなきゃ嫌凝視ピリピリ

って、タイプでもないんで

いいんですけどね泣き笑い笑い


それでは、今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

明日は今日(土曜日)の分の振替で

英語教室の日~ニコニコ音符

coricoさん、楽しみにしてたから(よく言うw)

しっかり、飛び出さずに

Lesson受けれますように・・笑ううさぎ



では、では~バイバイ


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー