おそばんは~昇天オーナメント星空
GW4/30~5/2まで
有給を駆使すると
うきうきの10連休の皆さ~ん!!
いかがお過ごしでしょうか凝視はてなマーク

谷間は仕事だという皆さ~ん!!
4/30~5/2の3日間を働いたら
4連休ですね口笛頑張りましょ~・・

わが夫お父さん前者
お母さんuricoは後者ですおいで爆笑笑

そんな本日(日付変わっちゃったけどアセアセ)
4/30(火)
私、uricoの現在の所属勤務での
最終日でしたえーんアセアセ

去年の異動で産休&育休前に所属だった
自宅から最寄りの診療所で
再び辞令が出て働くことになった私・・

忙しく、覚えることもあるので
大変だったけれど・・

実際、働くうちにやはり
自宅~職場足徒歩5~6分は
ふんわりリボン最大のメリット乙女のトキメキであり
〖通勤時間は短ければ、
短い方がいいびっくりマークびっくりマーク
ということを改めて思い
なんだかんだ慣れちゃえば
楽しかったよ~・・泣くうさぎ泣
しょっちゅう、そのへんで
患者さんに遭遇することが多いのが
苦手かどうかにもよりますが・・笑ううさぎ
私は別に全然、
プライベートで患者さんに会うことに
そこまで抵抗はないので爆笑笑

しかし・・!!
まさかの4月の中旬に
再び人事異動ガーン!!

※突発的な玉突き人事で
不可抗力な押し出しがあり、
欠員が出た1つ前の診療所病院
〖即日、戻ってほしいお願いアセアセ〗と
言われてしまいました・・悲しい泣
サラリーマンは拒否権がないの
辛っえーんハートブレイク魂
(給与交渉、すればヨカタ~真顔ハートブレイク)
※4月中は2つの勤務先を行ったり来たりタラー

月初だから明日からまた
レセプト業務や保険証の確認やらで
忙しくなるし・・ネガティブタラー

引き継ぎもままならないまま
交代になったのでどうなることやら真顔もやもや
※医療事務で主任として働く
時短勤務ワーママです・・アセアセ

そんな複雑な思いをしながら
迎えた本日、異動前の最後の勤務は・・

めっちゃ忙しかった~煽りアセアセアセアセ

引き継ぎも最後の挨拶も
ままならぬまま・・
(正式な)異動前の勤務、
終了~・・真顔ガーンガーン

とにかくGW挾間の診療は
骨折患者さんの経過でのレントゲン骨ハッ
検査結果での診察も
めっちゃくそ多くて・・煽りアセアセアセアセ

とにかく盛大に
盛り上がってました~笑い泣き笑い笑い
まぁ、それはそれで
一瞬で仕事終わるので楽しかったけども爆笑
患者対応以外、
する余裕もなかったがニヤリw


まぁ、退職するわけではないので
何か不具合があれば
電話がNEW診療所のほうに
かかってくることでしょう・・予防笑

そんな静かに終えた
診療所Bでの勤務最終日でした爆笑

明日(既に今日からかおいで)から
正式に異動で
電車通勤バスバスに舞い戻ります泣き笑い!!

異動先の院長からも
沢山、業務の改善要望が出て
重くのし掛かってきた
主任職への重圧も
かなりあります・・驚き魂ガーン
(院長と信頼関係築けないと
クビになる可能性もあせる)

とりあえず、
気持ち切り替えて
やるしか今はないので
頑張りま~す凝視ダッシュびっくりマークびっくりマーク


辛くなったらuricoお得意の
現実逃避で・・口笛

沖縄、オキナワ、OKINAWA・・やしの木ハイビスカス飛行機!!

 ※子連れ旅行は行くまでの妄想が楽しい爆笑飛び出すハート


中旬(5/16)には

coricoさんの4歳のお誕生日も

待っている・・ニコニコお願いハートびっくりマークびっくりマーク

1歳おとめ座アリエル

2歳黄色い花ラプンツェル

3歳赤薔薇ベルちゃん

・・と来ましたので

4歳バースデーは

どんなプリンセスになるのでしょうかおねがいはてなマーク

 私の異動後の

モチベーション維持に

乞うご期待ピンクハート
w


GWも連休(5/3~5/6)はcoricoさんと

遊びまくりたいです爆笑笑

&

部屋の断捨離もかねて

メルカリ出品もしたい・・(願望汗うさぎ)


まぁ、GW中の

お泊まりの予定はないので

日帰りでですが泣き笑い飛び出すハート


あっびっくり

多分まだGW中に

水遊びも沢山するだろうな爆笑w



それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー