おそばんは~・・昇天オーナメント星空
またしても深夜の更新スマホ笑

今日も1日、
土曜のフルタイム勤務でした魂が抜けるハートブレイクもやもや
ⅠⅠ
夫のワンオペ育児day筋肉お父さん飛び出すハート


そうキョロキョロ!!
3月は欠員が出たので
最初の週の土曜日以外は
全部、土曜日フルでの勤務なんです不安アセアセ
たまたま3/2の夫の職場の福利厚生で
おこなわれるパーティークラッカーの日は
午後に休みたいから無理いって
午前中だけ働きましたけど驚きタラー
(たまたまこの日は年間スケジュールで
英語教室はお休みの日でしたうさぎ)

なので!!
今月は基本的に
全部、土曜日の習い事の
英語Lessonは
振り替える左右矢印
or
夫の付き添いお父さん
になるのですが・・驚き

本当に付き添いが嫌みたいで・・ショボーン
言われてるので
わきまえて(w)日曜日に私が行ける日に
原則、振り替えしてたんですけど・・

もうね、3月は年度末で
翌月に代替えの持ち越しが出来ないので
振り替える日がないのですよ~・・えーんハートブレイクガーン

皆も振り替える日がないからこそ
全然、次の日に空きが出なくて・・泣くうさぎ
(先週も振り替えれる日がないので
渋々嫌がやる夫にお願いしたのもあるし、
W講師のLessonの最終日だから
盛り上がるだろうし、夫に
無理いってお願いし倒しました泣き笑いお願いアセアセ)


今日もね~・・
また夫にお願いするのが
夫婦喧嘩ドンッに発展しそうでw
出来れば日曜日に振り替えしたかったし、
なんなら・・

今までの集大成!!
最後の一緒に親が参加できる
親子Lessonうさぎのぬいぐるみラブラブと思うと
私も絶対、行きたかったんですえーんアセアセ
(次年度からは幼児クラスになるので
親子クラス⇒母子分離クラスになるので泣くうさぎ泣)

だって、この1年半
大変だったことも多いけれど・・
親子でLesson受けてて
楽しかったんだもん~・・えーんアセアセ

どんどん親の手をこれから離れていくから
最後のLessonを
集大成として
coricoさんと受けたかったよ~・・泣くうさぎハートブレイク

その願い虚しくハートブレイクもやもや
他の日の参加できるLessonが
もう3月中に1つもなくて
泣く泣く、夫にお願いして
ラスト親子Lessonほんわかお父さん
参加してきてもらいましたおいで笑い泣き泣

え?夫?
ムキー〖何度言えば分かるのむかっはてなマーク
だ~か~ら~
嫌だって言ってるじゃんびっくりマーク
uriちゃんが仕事で無理なら
休ませればいいだけの話むかっびっくりマーク

と、朝から険悪になりましたがw
横でcoricoさんと並んでぐすんお願いえーん
お願い攻撃が功を奏し笑

最後の親子Lessonは
私ではなくて
夫が付き添ってくれました~泣き笑いお願い

前回で最後だと言われてた夫には
もちろん文句言われましたよ真顔
てか、私だって行けるものなか
振り替えて
行きたかったしむかつきむかっ

そして、夫からのLINEでは
過去のなかでは1番、
頑張っていたとのこと・・泣くうさぎ泣

coricoさん、ムラあるけど
英語は楽しく通えてるのよ・・泣くうさぎ
夫はイヤイヤ期特有の
そういう過去の嫌な部分しか見てないけど


coricoさん、本当に
楽しそうに通ってるんだよ~・・えーんラブラブ
って、分かってもらいたい・・


ラストLesson、
それはそれは頑張ったそうで
夫から合格もらえて良かったです泣くうさぎハート

お名前もそうだし
全体的にいい反応で
Lessonに向き合えていたとのことウインクグッ二重丸

さて、今期のLessonはこれにて終了拍手
4月からはいよいよ、
母子分離クラスです!!


保育園では母子分離だから
普通に慣れたら問題ないとは思うけど、

今まで一緒だった場所に
〖1人で入るようになる〗
いうことに
どこまで理解してくれるかが
coricoさんご習い事続けられる条件かな、と笑い泣き

あと、時間割編成で
お昼にがっつりカブルので改悪がある・・ドクロ
12:00~のLessonって
幼児向きじゃない無気力ハートブレイクもやもや


そのへん見つつ、
4月からの幼児クラス
頑張ってスタートしたいと思います泣き笑いアセアセ

最初の土曜日はお休みもらえたけど
やっぱり土曜日仕事が多いんですよね~・・

夫、付き添いいけるかな・・笑
そして、母子分離クラスだと
待ち時間の使い方に悩んでます・・爆笑w
みんな慣れるまでは
50分、教室前で待つのかな~アセアセ

色々と気になりますw

それでは今日はこのへんでバイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー