こんばんは~にっこりオーナメント星空
本日、3/20(水・祝)

 チューリップ紫チューリップピンク春分の日チューリップ黄チューリップ赤

皆さま、いかがお過ごしでしたか口笛はてなマーク


保育園は通常、お休みですが

年長さんの卒園式卒業証書桜

おこなわれたそうです泣くうさぎ拍手ハート


coricoさんも、3年後には

卒園か~うさぎ!!

長いようであっという間に

小学生になるんだろうな・・泣くうさぎ



なんて朝から思いつつ、

私は午前中、仕事でした泣き笑いチョキ病院笑い

(uricoは整形外科で働く医療事務ワーママです)


今日はスノボスノボでの受傷患者さんが

3人と多く・・

3人とも骨折不安骨ハッ

肋骨に腓骨に皆、本当に

スノボってけが多いよね・・

我が家は冬のスポーツに興味ない派ですが

ウィンタースポーツが寒くて苦手な夫婦爆笑

スノボのけがって見てると多くて

coricoさんにはやらせたくないなって

ひっそり思ってますおいで泣き笑いアセアセ



そんなわけで、

午前中は夫のワンオペ育児dayほんわかハートお父さん気づき

今日は午後からは

お天気が荒れる雷とのことだったのですが

15時くらいまでは

風が強いけどいい天気でした晴れ笑い


coricoさんとストライダー自転車

出掛けた先は・・ 

 (そろそろストライダーから

自転車補助輪付きに

移行したいなぁ~と特訓中口笛)

トイザらス×ディズニープリンセスの

自転車のコラボ、本当に可愛いよね目がハート飛び出すハートキューン

我が家はおさがり予定ですが笑ううさぎ笑

 

!!


最近、夫と公園に行くときに

必ず遊びたがる

〖お砂場のある公園ニコニコラブラブ


ついこないだもお砂場記録メモ

書きましたが・・下差し

なんかボール遊び&砂場をしたいと言って
アイテム持って出掛けたわりに凝視びっくりマーク

がっつり2時間近く
お砂場モードだったそうです泣き笑い笑いw

集中力のゾーン入ったらすごいびっくり拍手ハート

お山(coricoさん曰くお城おすましペガサス)を
作って周りに池を作ってたらしいんだけど・・目

毎回、水を運ぶのが大変で
夫がパシられて
5往復したそうです爆笑w

夫が仕事を終え、お昼に帰ってきた私に
言ってきたひと言・・
下差し

いや~ピンクハート

俺ほど

良いパパって

いないよね~

サムネイル


サムネイル

おいっ・・

全然いるし、

普通だし・・


心の声ラブラブ
もっと君よりも
素敵なパパは世の中に
五万といると思うよ・・真顔

それでも、こんな今日の強風のなか
お砂場遊びに付き合ってくれた事には
感謝しつつ、
最後にゾーン入ったcoricoさんの
お砂場シーンで今日のブログを
締めたいと思います笑ううさぎ笑
お砂場あそびのマストアイテム
プレイウェア、買ってよかった爆笑飛び出すハート