こんばんは~にっこりオーナメント星空

昨日はフルで1日勤務(9:00~19:00)で

夫による土曜のワンオペ育児day筋肉お父さんがあり

習い事の英語教室も無理やり

付き添いをお願いしましたが下差し口笛

過去にイヤイヤ期で脱走してから

夫は付き添いを行きたがらなくなったので

モチベーションあげさせるのに

苦労しました・・オエー

英語の親子Lessonも残るところ

あと1回泣くうさぎ!!

大変だったことも多いけど

一緒に通ってて楽しかっただけに、

私が母子分離寂しい・・笑い泣き


(昨晩は筋トレdayダンベルでもあったので

速攻、私がお風呂入って

バトンタッチお願いダッシュされました昇天イラ)


そして~翌日の今日は~

夫は完全離脱して

昼まで寝ます宣言ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

(昼まで寝させてもらうなんて

いいご身分よね~凝視

私だって昼まで寝たいときだってあるのにさ~)

しかし、土曜日のワンオペで休んだ気がしないと

言われているので

この宣言を受けたら、夫はほっといて

coricoさんとお天気もいい晴れので

お出かけしましたニコニコ音譜バス


やってきたのはおなじみ爆笑!!

 車交通公園バス

つい最近だと、

ブロ友さんに会いに寄ったことが

ありましたが下差し


本当に無料でたくさん遊べるので

毎回、coricoさんは

大満足なんです爆笑ニコニコチョキハート

山をかけ登ってるだけで

ゲラゲラ笑ってるニヤリ笑


一応、今年も

桜チェック桜しに行ったんですけど

まだでした泣き笑いアセアセ

あ・・今日はポニー馬は外れました笑ううさぎ泣


そうそうにポニーが外れたので
目的の自転車コーナーに口笛自転車

14インチor16インチがあったので
今日は14インチ乗車不満自転車

 

特訓です爆笑笑いww

(よいこの皆はヘルメットしましょう凝視アセアセ
一応、貸出用はあるのですが
する子、しない子で半数くらいでした汗うさぎ)

でもね~、
私が説明下手なのか←
coricoさんがストライダー慣れしてるからか
前に回すのが上手く出来なくて汗うさぎ
どうしても後ろ回しでクルクルするみたいで

もちろんそうなると
前に進まないのよ不安アセアセ


全っ然、

進まない~むかっむかっむかっ

サムネイル


サムネイル

そりゃ、そうよ・・タラー


隣で修造並みに熱血指導プンプンメラメラメラメラメラメラするも

私の指導は擬音が多くて

あんまり役に立たないようだ・・笑い泣き


 

結局、coricoさんは後半

自ら学んで・・笑い泣き

前に踏み込めてましたおいで口笛

もう少ししたら義兄さん夫婦のところに行って

 おさがりの自転車自転車飛び出すハート

もらいに行こうね~泣き笑いイエローハーツ

(やはり、おさがりで貰う方向です口笛)


そんなわけで

お天気がいい日は

ちょこちょこ特訓という名の

自主トレに励もうと思いますニコニコニコニコ自転車ピンクハート



ストライダーも普段、

楽しそうに乗ってるから

まぁ、しばらくはストライダーでも

全然いいんですけどね~おいで爆笑


 

 


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー