おそばんは~魂が抜けるオーナメント星空

またしても土曜日フルタイム勤務で
帰宅後、怒涛の寝かしつけまでしたら
まぁ、一緒に私も
疲れて落ちるね~笑ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ
かろうじて、
コンタクトメガネ取ってないことに気付き
起きてきてブログタイムうさぎ
いや~、体が付いていかない爆笑w

そして!!
私が1日勤務と言うことは~
今日(日付変わってるけどw)
夫のワンオペ育児day筋肉お父さんでしたぁ~!!
そして、土曜日はほら・・
coricoさんの習い事で
英語教室があるんですけど・・

あるんですけど・・

夫は過去に
coricoさんの付き添いで
嫌な思いを何回も
しているのでアセアセ
(イヤイヤ期なんだから
そこはおおらかに対処して欲しいけど
夫的には無理らしい・・真顔)


 

 



 

 



夫は基本的には
辞めさせたがってて不安ハートブレイクガーン

でも、coricoさんは
別に英語が嫌いなわけでもないって
私は分かってるので
(気分のムラ汗うさぎ笑)
できれば楽しみにしてる日も多いので
習い事を続けさせたいけれど
夫の協力が土曜日に得られないのであれば
仕事が入ってて付き添えないときは
可能な限り、仕事が休みの次の日の
日曜日クラス
振替Lessonで
参加してました泣き笑いアセアセ

(uricoは基本的に土日祝もあいてる
病院で働く医療事務ワーママです病院アセアセ)

でもね・・
3月は土曜日が全部勤務なので
振替先を全部、変えるのが
かなり困難でガーンハートブレイクアセアセ

基本的に年度末で代替カウントも
リセットされるので
皆、今まで休んでた振替分が
翌月に持ち越しできないため
なかなか空きがないガーンハートブレイクアセアセ

なおかつ・・
今日は今期最後の
日本語対応講師(担任)と
ネイティブ講師のラスト回チュー!!

ど~しても
参加させたくて・・

ええ・・ニヤリ

またしても夫に
頭下げて
お願いしましたえーんお願いアセアセアセアセ
(本当、頑固な夫なので
なかなか首を縦に振らない爆笑w)


最終的には
白目向きながらブツブツ文句を言いながらも
coricoさんも
〖英語、行きたいから頑張る驚きダッシュ
夫に言ってたので、付き添ってくれました笑

↑年末もどぉ~しても
振り替えれなくてお願いしたときも
やっぱり騙された・・ガーン
もう次はないぞムキーと釘を刺されてました笑


そして、今期最後の
W講師Lessonの回だからか
いつもの正規の土曜日メンバーが
久しぶりに勢揃いだったそうです爆笑拍手
だよね・・行かせてよかったw

また別記事にて
追加でLesson内容について書こうと思いますが
とりあえず夫からの
及第点はもらえたそうですおいで爆笑

それでは一旦このへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー