おそばんは~昇天オーナメント星空
今日もcoricoさんを寝かしつけてて
一緒に寝ちゃいましたおいで爆笑

コンタクト外すのとメガネ
ブログ更新のため、起きました凝視笑

今日、ご紹介するのは~
昨日の記事にもチラッと書いた~
昨日は私がフル勤務だったので
流れ星土曜日の夫のワンオペ育児day筋肉お父さん笑い流れ星
日中にお散歩に出掛けた
coricoさんニコニコ&お父さんとの1コマ口笛

公園の砂場にて・・

朝から私にもアピールしてましたが

ここ最近の平日でも

驚き〖coricoちゃん~

お砂場で遊びたいんだよね~イエローハーツ

って、言ってたとおり!!


公園へ行く際に

プレイウェアさくらんぼ&砂場セットコップ

持っていったそうですニコニコ

 

おなじみストライダー自転車

公園まで行って~

 

おすなばピンク音符

おすなば~ブルー音符

サムネイル
ルンルンだったそうです口笛


しかし・・キョロキョロ


・・・・・・

サムネイル

ヒィィィィ~真顔
前日の雨で
水溜まりに
なってる~ガーンガーンハートブレイクガーンガーン


結構、致命的に

濡れていたそうです不安ハートブレイク魂


過去には私も雨が降った翌日で

お砂場したことはありますが・・

下差し



夫的にはアウトだったのでしょう・・

プレイウェアだから

別に汚れてもいいとは思うんだけれど

プレイウェアを汚したら私に

怒られると思ったのか・・←


こ、こ、corico・・

これは無理だよ・・アセアセ


砂場は今日は

やめておこ~・・

サムネイル

と、言ったところ・・




どうなるかお察し~昇天笑


でも、なかなかに面白い

coricoさんの反応だった(と聞いた)ので

そちらも次の記事で

記録したいと思いますおいで泣き笑いw



あの子育てあるあるの名言

出そうになったと

夫からも聞きましたニヤリ笑

(◯◯は◯◯、△△は△△ってやつ爆笑w)


また次の記事で記録しますので

宜しくお付き合いください笑ううさぎラブラブ



それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー