以前、過去記事で書いたこちら下差しにっこり
ビビって書いて
たった2日で
アメ限定記事に
しましたけれども笑ううさぎw


ちょっとまた、
思うところがあって
一旦、この記事も
限定解除してまた数日後、
限定に戻しますねw



と言うのも
なかなかに
この間連絡があり

あからさまに
営業になってきてて

マジで本当、
ストレスになってきてます真顔もやもや


そもそもの始まりは
これ下矢印


なかなか送り&お迎えの時間が
被らないので
駅前でお会いできたときは
本当に嬉しかったんです泣くうさぎ

でも、なんか
グイグイ美容のお話しされてるな~と
警戒しつつ・・

〖資格試験のために
練習させてくれる方を
探してて~アセアセ
良かったらuricoさん、
是非とも協力してくださいアセアセ

と、声をかけられ
まぁ練習としてお顔を貸すくらいなら・・
と、のこのこ行って

美顔体験エステと称した
お顔のマッサージ後パックシャンプー

美容液等々の
営業が目的かぁ~真顔

おそらくマルチ商法と気づかずに
この商品ブランドが素晴らしいと
心の底から思っていて
やってるんだなぁ~驚き

てか、この日の初日に
〖uricoさん美意識高いし
是非、一緒に
このお仕事やりませんかぁはてなマーク
うふふふふピンクハート
とかも言われてて真顔怖いですよね・・
あ、でも本人はおっとりした
可愛らしいひとなんで
この商品に心酔しきってる感じで
人によっては受け入れられる人もいるかも・・
私はマルチ商法の時点で無理~


実はやはり
その後も営業LINEはきてて凝視スマホ

〖その後、お肌の調子は
どうですかぁ~はてなマーク
〖エステ後、
お肌のコンディション
いいですよねグッ


困るのが私が初め
こういった感じなのをまだ
事前に完全に
察することができなかったときに

〖uricoさんのまわりに
練習させてくれる方って
いませんかぁアセアセはてなマーク

と、言われたときに
無料で美顔体験なら
興味ありそうな仲の良い
美意識高い職場のパートさんがいるので
その人だったらどうかなぁ~と
お話しの流れで出してしまったがために

そのパートさんまで
狙われています不安ハートブレイク

前回のときに
私用とその方用にとサンプルを渡してくれて
(私はもうフェードアウトしたいので
パートさんに渡すつもりはない昇天)

その後について

〖◯◯さんにサンプルを
お渡し頂けましたか~ピンクハートはてなマーク

お伺いがくるんです・・無気力
マジでストレスネガティブハートブレイク

coricoさんとその方の娘さんが
やはり仲が良く
連絡帳でもちょいちょい名前が出てくるので
ビシッとも言えず
のらりくらりかわすこと
早1ヶ月半びっくりマークびっくりマーク

またしても一昨日、LINEがきて
〖その後、◯◯さんに
サンプルはお渡し
頂けましたでしょうかピンクハートはてなマーク

から始まり・・


〖先日、uricoさんをちょっと
お見かけしたとき
お肌が白くて見えました~ラブラブ
とても嬉しかったですむらさき音符

オイルパック体験パック
1,500円で出きるので
また、お休みの日にでも
遊びにきてくださいねピンクハート

〖先日〗っていうのは
その前回の美顔体験後、
1度だけ保育園で
すれ違った日がある日のことで凝視

確か、coricoさんの
2回目のインフルエンザワクチン予防接種
16:00で早退させて
小児科に行った日のことですキョロキョロ


って、ことは?
10/20に美顔体験してパック

11/4にまたお肌が
美しく白くて綺麗はてなマーク

そんな訳ないよ~泣き笑いアセアセ
元々、そんなに荒れてないのよおいで

今、手荒れはひどいけど
顔に関してはノートラブルで

メイク化粧落としも使わず
洗顔フォームだけ←

スキンケアは
ヘパリン類似物質泡スプレーのみニヤリ
多分、美顔体験とか
勧められた美容液とか
関係ないと思う泣き笑いハート

本当、助けて~w

早く引っ越してくれ~w


でね、一昨日に上記のようなLINEがきて
真顔〖あからさまね・・w〗
と、思いながら
既読スルーしたかったけど
娘の保育園でのお友だちのママだから
シャットアウトできずに

やんわり話を返して
後半は話を変えて返信スマホ気づき

〖サンプルはまだ◯◯さんと
会えてなくて
渡せてないんですアセアセ
お互い忙しくて~

私のお肌の調子はほらハート
元々、ズボラなんでね・・
(↑これで察してくれw無理かなw)

〖あ、明日は私
保育参加なんですびっくりマーク
ほーちゃんや妹ちゃんに
会えるのも
楽しみにしてますグッむらさき音符

と送ったら・・


〖わハート私も下の子(妹ちゃん)の
保育参加の日ですびっくりマーク
一緒ですねチョキハート

って、返ってきた真顔


マジかガーンびっくりマークびっくりマーク
それは思わなんだ不安ハートブレイクガーン

ほーちゃんちは
保育参加済んでるって
ちらっと保育士さんから聞いてたから
まさかの被ると思ってなかった・・
まぁ、でもいきなり当日
行ってばったり会うよりも
身構えることができるから、いっか~・・

正直、楽しみにしてた
保育参加が急に
憂鬱になってしまった・・真顔もやもや


そして、迎えた本日びっくりマークびっくりマーク
今日の保育参加は
また別記事で書きますが
過去はこんな感じでしたぁ下差し



保育参加の保護者は2~3名と聞いてたから
ほーちゃんママ以外にもいると
いいな~と思ってたけど

願いむなしく←

私とほーちゃんママ2人真顔びっくりマークびっくりマーク

なんかもう・・
上記のようなことがあるから
再び仮面状態・・


なんか雑談しても
何してもそっちのほうでの
距離をとりたい気持ちが強すぎて
仮面被ってたw

でも、はたから見たら
愛想よく見えてしまったかもな・・無気力


本当、早く引っ越してくれ~お願いアセアセ
coricoさんにとって
寂しいっちゃ寂しいだろうけど
早く転園してくれ~お願いアセアセ


まぁ、エリア的には
隣の自治体だから
近いっちゃ近いんですけどね・・泣くうさぎタラー

それでももう私が気持ち的に
し ん ど いネガティブハートブレイク



お読み頂きありがとうございました昇天スター
こちらの記事も
前回のときのやつも
またしばらくしたら
限定記事にして
読めなくなりますので悪しからずお願い

誰かに聞いて貰いたかったのw

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー